※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリミリ
妊娠・出産

妊娠中、無料の赤ちゃん用品サンプルを貰いたいです。皆さんの経験を教えてください。

カテゴリー違いかも知れませんが・・・m(*_ _)m
妊娠中に赤ちゃんの無料サンプルなど貰えるものは貰らっとこうかなっと(*´∀`*)w
皆さん何かサンプル請求した方いましたら教えて下さい♪

コメント

請求というか、おむつ各社とベビーローション、ベビーシャンプー、おしりふき、肌着などのサンプルを市役所や色々なところに登録した際にもらいましたよー!

ちまこーい

ミルクのサンプルに当たりもらえた事があります。スティックタイプなので外出時に便利でした。
サンプルではないですが、赤ちゃん本舗やドラッグストアなどで体重測定日に測定してもらい相談したらミルクもらえました。

リンゴママ

私がもらったものは…
スティックタイプのミルク
沐浴剤(あまり良くないと聞いて、結局使わず)
哺乳瓶消毒
オムツ
スキンケア関係
石鹸
授乳用ブラ

ネットで調べたりして、サンプルなど貰えるものは手当たり次第、抽選のやつもいっぱい応募しましたよ!

ミリミリ

コメントありがとうございます(*´ω`*)市役所などでも貰えるんですね♪住んでる地域によるのかな(´∀`)

ミリミリ

ミルクサンプル当選凄いですね(・∀・)あたしも何か応募してみます♪

ミリミリ

\( •̀ω•́ )/スゴーイ♥
結構あるんですね(*´∀`*)
授乳ブラはかなりありがたい(´∀`)wしらべてみます♪

2児のmama

オムツだったり
ボーディソープや
ローション
粉ミルクのサンプル
とか♪
粉ミルクのサンプルはスティックタイプだったので外出の時 便利でした(^-^)

すいか

赤ちゃん本舗やベビーザラスで会員になると色々もらえました(^^)
ベビーザラスは妊婦割引みたいなのもあった気がします
産院でも色々もらいました
なんだかんだでオムツのサンプルは助かりますね(^^)