※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

12週の経産婦です。トイレでピンクの出血があり、心配です。同じ経験の方、病院にすぐ行かれましたか?赤ちゃんは大丈夫でしたか?

今日で12週に入った経産婦です。
今トイレに行ったところピンクの出血がありました。
おりものに混ざって少しパンツについていたくらいです。
1人目の時は出血などトラブルがなかったのでとても心配です。
同じような時期に出血があった方、すぐ病院に行かれましたか?
また、赤ちゃんは大丈夫でしたか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

気になるようでしたらまず電話をしてからですね。今日は病院やってますし。

• のん

のん

お返事ありがとうございます。
    明日も続くようなら明後日電話してみようと思います!

• 2月3日
くまはる

わたしも2人目の今回は初期にピンクや茶色いオリモノが何度か出ました💦
心配にはなりましたがツワリも酷かったので受診はせず、健診のときに先生に聞いてみたら「赤ちゃんの生命力は最初から決まってるから、生理2日目並みの出血や腹痛がない限りやることはないんだよ」と言われました。
14週くらいを最後に出血は止まり、無事に臨月まで来ました◡̈

• のん

のん

無事臨月と聞いて少し安心しました☺️
    続くようなら電話してみようと思います。
    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください💪

• 2月3日
なつ

何度か出血しましたよ!
毎度病院行きましたが、赤ちゃんとは関係のない出血でした。不安に思いストレスになるなら、こんなんで病院に来たの?と思われたとしても、安心したいと思ったからしつこく病院行きました😌

• のん

のん

今のところストレスになる程ではないので、続くようなら電話してみようと思います!

• 2月3日
ぽかり

私の場合茶色いおりものが2,3度ありました。続いたわけではないので特に気にせず検診の時に聞いたくらいです。もう少し週数経ってもう一度出血ありましたが赤ちゃん元気に産まれましたよ^^
電話できいて、次の検診まで近ければ様子をみてもいいかもです。

• のん

のん

これまで3度茶オリはありましたが、ピンクのおりものは今日が初めてだったので少し不安になってしまいました🙄
    明日も続くようなら明後日電話してみようと思います!

• 2月3日