※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
産婦人科・小児科

上の子がお熱で検診に行けない状況。切迫早産気味で薬も心配。預け先もなく、検診延期は可能か不安。同じ経験の方いますか?


今日検診なんだけど上の子がお熱(´;Д;`)
インフルだったら困るし検診どうしよう😭
切迫早産気味で自宅安静って言われてて張り止めの薬飲んでるから薬も無くなるし、赤ちゃんも心配😭
だけどインフルだと預け先も無いし見てくれる人居ないし1週間検診延びても大丈夫かな、、、、
一応電話して聞いてみないと😭💦

こういう状況になった人居ますか?(´;Д;`)

下の子に移りませんよーに(´;Д;`)

コメント

yuzu

私も37wの健診の時子供がインフルになって延期しました💦
分娩予約をする大事な日でしたが…他の方に移してしまったらそれこそいけないので😭

家族に移らないよう一週間徹底して、予防しました😭

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    やっぱり延期するしかないですよね(´;Д;`)
    他の妊婦さんに移したら大変ですもん💦
    一週間後には検診行きましたか??
    潜伏期間とかあるからどのくらい空けたらいいのか分からず💦

    旦那は出張中だし1週間後なら親が遠くからしばらく来てくれるって言ってくれたので私も自分自身移らないように徹底して予防して検診行きたいと思います😭!!

    • 2月3日