※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那にイライラしてしかたありません。今日は、離乳食やら家事やらでお…

旦那にイライラしてしかたありません。。

今日は、離乳食やら家事やらでお風呂の準備が遅くなってしまいました。
でも旦那の帰宅時間次第では、旦那が帰ってくる前に息子をお風呂入れられると思い、19時半にLINEしました

私「家に何時につく?」

旦那「20時かな」

私は30分ではお風呂はちょっと難しいかなと思い、
(私も一緒に入るため)

旦那に「お風呂入れずに帰り待ってるね」とLINEして、夕飯の支度をしました。
でも一向に帰ってこない旦那。。

結局帰ってきたのは20時20分。

LINEした時点から50分経ってました。
50分もあればお風呂入れられたのに。。
夕飯の後にお風呂になると、寝かしつけるのもさらに遅くなるのに。。

私「20時じゃなかったの?お風呂入れられたのに。」

旦那「これでも急いで帰ってきたんだけど?」

私はもうムカついて無言になってしまいました。

夕飯の間、眠くてぐずり出す息子。。
嫌な空気のまま夕飯を食べ、、息子をお風呂に入れて寝かせました。

旦那が一言「20時半前に帰る」って言ってくれればよかったのに。。
家事育児してる私にとっては20分の違いは大きいのに。。

吐き出しです。すみません。。

コメント

モコ

スッゴクわかります‼
うちも20時過ぎに"帰る"とか言って
その帰るは20時過ぎに会社を出る意味で、そこから20分位かけて帰ってきて結局21時前じゃん?って事がよくあってめちゃくちゃイライラします😅
だったら21時前には家に着けるかな。とか言ってって何度か言いました。(笑)

• みるく

みるく

こんな吐き出しにコメントありがとうございます😭😭
    めちゃくちゃイライラしますよね!!わかってもらえて嬉しいです😭✨
    寝かしつけとかなるべく毎日同じ時間にしてあげたいし、遅くなればなるほど焦っちゃいますよね💦

• 2月3日
  • モコ

モコ

読んでてウチの事??って思うくらい同じこと思ってて😅笑
    本当イライラです!
    ちなみにうちは"もうちょっと"で
    2時間待ったことあります🌋

• 2月3日
  • みるく

みるく

どこの旦那さんも同じなんですかねー😭😭
    うちの旦那は、息子を1人でお風呂に入れられないくせに、私が息子を1人で入れるのは当たり前みたいに思ってて、ほんとムカつきます😑💢

もうちょっとで2時間はないですね😱😱

• 2月3日