※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっち
家族・旦那

目の前にいる旦那にムカムカ😈今日あった出来事や、明日からの家族旅行の…

目の前にいる旦那にムカムカ😈今日あった出来事や、明日からの家族旅行の話などをしてるのにケータイゲームに夢中。全く話し聞かずシカト。返事なし。明日、家を7時半に出るのに、旦那は7時に起きるって。は?子供の朝の準備、私に全部押し付け?朝ご飯も、布団上げもモロモロ。朝バタバタして、下の子授乳してとかしたら何もできなくなるのに出発の30分前に起床?自分勝手な旦那。家族旅行も行きたくなくなってきた…。ヾ(`ε´)ノ

コメント

わんさか

わーー、(-'д-)y-~イライラする!

旅行中はゲーム禁止にしましょう!!

• なみっち

なみっち

ですよね!ですよね!多分、旅行中子供4人、私任せにすると思います。何か、余計に疲れる旅行なら行きたくないですー💀リフレッシュじゃないー

• 2月3日
  • わんさか

わんさか

お子さん四人ですか!すごいな!旦那さん当日に頑張って欲しいです!楽しい旅行ができますように!

• 2月3日
  • なみっち

なみっち

切に願います。🙄風呂入れだけでも任せたい

• 2月3日