※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

子どもが吐いたんで会社から帰る旦那にアクエリとアイス頼んだのに帰っ…

子どもが吐いたんで会社から帰る旦那にアクエリとアイス頼んだのに帰ってこずイライラ๛(º言º)

電話したら「飲みに行ってる」「俺の認識では帰ったらええと思って」とのこと。

昨日は息子が懐かないのはお前のせいだとかで喧嘩(私にも悪い点があるので)をしての今日の寝ぼけた発言。

この人とは生活できないな…
何かあった時頼りにならない…

今回は愚痴を言いたくなり投稿しました。あと質問があります。

こんな旦那に明日息子を預けてわたしは土曜出勤です。
息子は吐いたあとは元気に遊んでます。水分も摂れて少しですが食べれてます。
保育園に預けず旦那に任せた方がいいでしょうか?

コメント

すあま

えぇ…?
ありえないですね…

子どものために早く帰ろうとか思ってくれてもいいのに…
私だったら電話越しにぶちギレ説教ですね💢

吐いてスッキリして元気なのですかね?
とりあえず、旦那さんに預けて何かあったらすぐに連絡してもらうようにしてもらうしかないですよね(;つД`)
けど、急変したらとか考えると少し心配ですよね…

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ほんとそうですよ!
    子どもが吐いて経口補水液のませて様子見て急変したらとか色々考えてたのに待てど暮らせど帰ってこずイライラ。

こんな人に子どもを任せて大丈夫か不安で。

飲みに行ってるって事は明日午前中は起きないので子どもも一緒に寝てしまうパターンかなと。

保育園に連れてって周りの子に何かうつしても悪いし息子も疲れるし。。( ´~` )

しっかりして欲しいです…
    コメントありがとうございます

• 2月2日
えみ

いきなり飲みに行かれるんですか?!
子供は吐いてもしかしたら急変するかもしれないのに。
私なら保育園には行かせず旦那に任せますが絶対にきちんと見ていろ。と念を押します。最近は旦那さんが子供をみているときの事故も多いですしね。。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

帰りの電話で飲みに行くと言って、その後に息子が吐いたのですぐ連絡して分かったと言ってたのにこれです。

保育園にいって周りの子に何かうつしても悪いし、息子にも負担になるので旦那に預けていこうと思いますが不安すぎて(´∵`)

息子の取説を書いて仕事にいこうと思いますが旦那の信頼度が氷点下以下並。
    悩みがつきません💔

コメントありがとうございます

• 2月2日
メリー

電話してかなり低い声でもう子供のことで頼れない共働きなのに 育児は私
明日は仕事なのにあなたは飲みに行く。
パートナーが頼れないって精神面でどれだけきついか知ってる?
前々から思ってたしこれからも思うことだから今回のことは深く考えておくね。

って言ってみる
その反応で離婚してもいいかなって思います

• メリー

メリー

あと、胃腸炎とかではないですか??( ̄▽ ̄;)うちの子も胃腸炎で熱あるのに動き回ってました💦

• 2月2日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

返事遅くなってしまいすみません( .. )
    離婚は過ぎりましたね
    なので次は同じことがあれば実家に帰って距離を置くということになりますと伝えました😌

今日は主人に預けて仕事に行きましたが息子のことちゃんとみてくれてました。
    問題がなくてよかったです。。。

わたしも息子の状態をみてて胃腸風邪かなと。
    水分は摂らせてるのですが食欲はイマイチ( ´~` )
    しばらく様子見ですね

コメントありがとうございます!

• 2月3日