※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が急に泣き出して、ミルクを吐いたが熱はない。抱っこでなだめ、おしゃぶりで寝た。普通のことでしょうか?

生後2ヶ月の男の子です。
寝てたのに急に泣き出して起きました。そのまま涙流してギャン泣きで何しても泣き止まず、ミルクも吐きました😣熱はなかったです。
抱っこであやして10分くらいでおさまって今はおしゃぶりくわえて寝てます😓
今までこんな事なくてとても怖かったのですが普通のことなのでしょうか😓?
怖い夢でもみたのかな😓😓

コメント

deleted user

寝言泣きじゃないですか?

落ち着けば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • ねこ

    ねこ

    寝言泣きってゆうんですね😭
    怖かったです😓

    • 2月2日
*あゆあゆ*

そのくらいの頃よくありましたよ💡
ぐったりしてたり期限が悪かったり熱があったりしなければ大丈夫だと思います😊

  • *あゆあゆ*

    *あゆあゆ*

    あ、誤字が💦機嫌です💦

    • 2月2日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!
    少し安心しました😓ありがとうございます!

    • 2月2日
mama

夜泣きの始まりと思えば普通かと思いますよ^^
暑かったりしても泣きますけどね。

  • ねこ

    ねこ

    夜泣きの始まり…これから頻繁にあると思うと怖いですね😭

    • 2月2日
ブルゾンちえみ

たまにありますよ(o^-^o)

急に凄い泣きよう叫びようなので本当にビックリしますよね( ゜o゜)

  • ねこ

    ねこ

    本当にびっくりしました😭
    たまにある事なんですね!安心しました😅

    • 2月2日