コメント
ママリ
確実に女の子だと思います!!笑
はじめてのままり🔰
割れ目まで見えてるしさすがにこれは女の子でいいですよ🤭
-
ままり
わーほんとですか🫣ありがとうございます!♡
- 47分前
はじめてのママリ🔰
今お腹にいる子は16wからずっとこんな感じで、今も女の子と言われてます!😂
もしかすると、生まれたら🐘あるかも???と心のどこかでは思ってたりもしますが笑
-
ままり
そうなんですね〜!
上の子男の子同じですね!👦🏻
男の子育ててると次が女の子ってちょっと信じられなくて😂- 42分前
ままり
確実ですか!!笑
ありがとうございます🫣♡