※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2回連続女の子っぽいって言われたんですが、この見え方からの実は男の子…

エコー写真失礼します!
2回連続女の子っぽいって言われたんですが、この見え方からの実は男の子ってこともありますか?
もう家族に性別発表してもいいですかね?🫣

コメント

ママリ

確実に女の子だと思います!!笑

  • ままり

    ままり

    確実ですか!!笑
    ありがとうございます🫣♡

    • 47分前
はじめてのままり🔰

割れ目まで見えてるしさすがにこれは女の子でいいですよ🤭

  • ままり

    ままり

    わーほんとですか🫣ありがとうございます!♡

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

今お腹にいる子は16wからずっとこんな感じで、今も女の子と言われてます!😂

もしかすると、生まれたら🐘あるかも???と心のどこかでは思ってたりもしますが笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね〜!
    上の子男の子同じですね!👦🏻
    男の子育ててると次が女の子ってちょっと信じられなくて😂

    • 42分前