※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いゾウ
ココロ・悩み

休日に家の前でうるさい大学生がバイクや音楽で騒いでいて、寝かしつけた子供が起きて困っています。時間を考えて欲しいです。

休日の度に家の前の大学生たちがバイクを交代交代で運転したり、話し声が大きかったり、車の中の曲を爆音にしてたり…もーーーーうるさい!せっかく寝かしつけてもうるさすぎて起きちゃうしほんと勘弁して😑とくに女性の甲高い笑い声とか響くし、時間を考えて遊んで欲しい😫💦

コメント

ぴっぴ

警察に通報してみてはどうでしょう?
注意してくれると思います!

あまりにもうるさければ警察に通報とかでもいいかもですね😣
爆音は近所迷惑なので😭

ひなの

22時過ぎての迷惑行為は即通報しちゃいます😂😂

てんなゆ

110番に電話して、緊急ではないんですがいつも夜中までうるさくてーと警察に相談するとお巡りさんが注意しにいってくれますよ
一回お巡りさんに注意してもらうと結構おとなしくなります(^^)
うちも裏の家がうるさかったんですが、これで静かになりましたよ

ほにょにょ

22時過ぎてるので即通報でいいと思います

黄色いゾウ

回答ありがとうございます🌷🌷
ご近所さんの息子さんのお友達さんたちなので、我が家が通報したとバレると気まずくなってしまうなと思ってました😢
でも心底迷惑な時があるので、旦那と相談してみようと思います🤗
ありがとうございました🌸