※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ☆
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、7ヶ月頃に引越し予定。玉川学園前の産婦人科で分娩する病院を探しています。おすすめの病院を知っている方いますか?

妊娠5ヶ月の者です。これから、7ヶ月頃に引越予定で分娩する病院を探しております。最寄りは小田急線 玉川学園前なのですが、分娩に定評のある産婦人科をご存知の方はいらっしゃいますか⁉️
是非、教えて頂きたく宜しくお願い致します。

コメント

☆凛々★蓮

私の実家が玉川学園前で、里帰りした時に出産した病院が町田市民病院でした。
良く聞く産婦人科は都南産婦人科という所みたいです。ここは、リスクなどが無ければ結構評判いいみたいですよ。

• にゃーこ☆

にゃーこ☆

ご回答ありがとうございます‼️急な事で、なるべく良い病院をと考えていました。都南産婦人科は口コミも好評ですね。チェック致しました。町田市民病院での分娩はいかがでしたか⁉️😊

• 2月2日
  • ☆凛々★蓮

☆凛々★蓮

町田市民病院も、結構良かったです。
    私は血圧高くて計画分娩でしたが、出産後の入院ケアも良くて、多分ほかの病院だと入院中倒れてたかもしれないくらいだったので。
    リスクがある方なら、大きい病院の方がいいと思います。、

• 2月2日
  • にゃーこ☆

にゃーこ☆

ありがとうございます。確かに大きい病院ですと対応力が安心ですね。教えて頂き大変ありがたいです。
    環境が変わり心配ですが母になる喜びを噛みしめながら、少しずつ準備したいと思います👶🍼

• 2月2日