※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

出生前親子鑑定された方、お話しませんか?

出生前親子鑑定された方、お話しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたよー\( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして✨
    大分早い段階でされたんですね!
    その結果なら安心ですね(^ ^)
    私は後戻りできない週数で念の為しましたが、同じように出産を迎えるまで不安で、もっと言うなら産んでしばらく経つまで不安がありました💧
    結果を信じて赤ちゃんを待つしかありませんが、一つの命ですし一生に関わる事なのでどうしても考えてしまいますよね‥
    でもきっと、ご夫婦どちらにも似た可愛い赤ちゃんに会えますよ✨今はどう見ても私夫婦の顔の子どもが育っているのできっとりえさんも大丈夫です˙ᵕ˙♡
    出産頑張りましょうね!

    • 2月2日
みー

ゆっきさん、はじめまして。
出生前親子鑑定されたんですね。
わたしもS社にて、妊娠8週目に検査してもらい、父親肯定率99.9%をもらい出産する決心をしました。
産もうと決めたものの、不安がなかなか消えません。

みー

ゆっきさんも99.9%だったのですか?
99.9なら安心ですよね?そうですよね。。わたしももう後戻りできないので、結果を信じてあかちゃんを迎えようと思います。

はじめてのママリ🔰

そうです✨99.9%です(^ ^)
ちなみに、結果は0か99.9%のどちらかしかないですよね。安心して大丈夫です!
それが一番です✨

みー

たしかにそうですね。心配しても後には引けないし。。。
ゆっきさんは旦那さまとのあかちゃんで間違いないと思ってて確信を得るための検査だったのですか?
質問ばかりですみません。

はじめてのママリ🔰

そうです✨人工授精だったので、万が一、億が一、病院で他の人と精子を取り違えていたらと夫が心配し出して確信が欲しくて検査しました(^ ^)
私はそんな事ほとんどあり得ない話だとは思いましたが苦笑

みー

精子の取り違えって、たしか昔ニュースになってた時ありましたよね。
1日に何人か行っていたとしたら。。って考えると不安になる気持ちわかります。今はきちんと管理してそうですよね。
検査の金額は高いけど安心料と考えればいいですよね(^-^)