※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵検査薬の陽性が濃い時はまだ排卵前ですか?薄くなったら排卵したということですか?

排卵検査薬についてです。

排卵検査薬の陽性が濃いうちはまだ排卵前なのでしょうか?
薄くなって来たら排卵したということですか?😉😉

コメント

はなのこ

物によって違うかと思いますが、強陽性が出てから24時間以内に、というものが主流なのかな?

私は強陽性が出る前の日と強陽性が出た当日にタイミングを取って、女の子妊娠しました!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほどー!
    私も女の子希望なんですけど今とりあえず三日間排卵検査薬やって全部こんな感じなんで排卵まだ先そうですよね?ちなみに、ルナルナでの排卵予定日は2/7です♪( ゚∀゚)ノ⁾⁾

• 2月2日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ちなみに、その排卵検査薬の写真ってあります?もしよかったら見てみたいです😭💕

• 2月2日
  • はなのこ

はなのこ

今確認して見たのですが、1番強い反応の時にはタイミング取ってなかったですね。すみません!17,18でタイミングとってました!19以降はどんどん薄くなって行って、ママリで質問した時には20日に排卵じゃないか、って言われてました!

その当時は19日もタイミング取れば良かったーーって思ってたんですが、17,18のが生き残ってたみたいです😂

• 2月2日
  • はなのこ

はなのこ

基礎体温はこれです!

• 2月2日