※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
ココロ・悩み

育児と家事の繰り返しで自分の時間が欲しい。仕事の方が楽だと感じることも。自分のことをする時間が欲しいと感じています。

毎日同じ事の繰り返しただの育児家事ロボット少しだけ自分のことやる時間とお金欲しい。きっとこれが母親ってものだし当たり前なんだろうけど行き詰まってしんどくなる仕事して嫌なことあったり疲れたりする方が何倍も楽だなーって今は思える。いつから髪切ってないんだろーいつから遊びに行ってないんだろーとか考えたら悲しくなるどんどん老け込んでく

コメント

。

あー、わかります。
いつから髪切ってないのか
いつから遊びに行ってないか

• y🌟

y🌟

理解してくれて嬉しいです!1日でいいから、いや半日でいいから自由にしてくれ〜て感じですよね😅

• 2月2日
あいな

すごくわかります😔
髪も切りたいしお酒も好きだから友達と飲みに行ったりしたい!!
いつになったら行けるかな〜て毎日思ってます😢笑
これが母親の宿命なんですかね…泣

• y🌟

y🌟

理解してくれて嬉しいです!
    きっと宿命なんですね〜今だけだっ!と思って頑張るしかないですね😞

• 2月2日
  • あいな

あいな

子供に手がかからなくなったら、遊びまくろうって思ってます👍

• 2月2日
  • y🌟

y🌟

ほんとですよね!美容にもお金かけたいしいっぱい飲みに行きたいですよね!それまでお互い頑張りましょう😌

• 2月2日
あこ♪

私も思うときあります(*^^*)
旦那は仕事から帰ってきてご飯のんびり食べて遊びたいときに出かけて…なのに自分は子供を見ながら急いで家事をして食べてお風呂に入って寝かせてまた家事をして…(。-∀-)たまには一人の時間欲しいですよね(TT)悲しくなる。今だけ今だけって言い聞かせて何とかやってます(°Д°)💦

• y🌟

y🌟

理解してくれて嬉しいです!
    うちの旦那も一緒です😅きっとこの苦労は今だけと信じて頑張るしかないですよね〜😅お互い頑張りましょう!

• 2月2日
はるまま926

分かります😭分かります😭
自分の時間なんてまったーく
ありませんよね…
たまに爆発して旦那に八つ当たりです
家出したくなります…笑
小さいうちは今だけだと思って
頑張りましょうね☺️

• y🌟

y🌟

理解してくれて嬉しいです!同じくです!お互い頑張りましょう😌

• 2月2日