
コメント

ひまわり
促進剤はよく使われる事がある薬剤で絶対に影響がないわけではありませんが、、
大抵大丈夫です❗️
ただ自然の痛みよりかは定期的に確実に痛みがくるので痛いかと思います。

ママリ
2人目の時に促進剤使い無事に産まれましたが、赤ちゃんのタイミングではなく促進剤で少し早く出してしまった為新生児一過性多呼吸というものになりました💦
産まれてすぐに抱く暇もないまま呼吸が落ち着くまで保育器に入る事になりましたが、翌日には呼吸も正常に戻り保育器から出て一緒に過ごせるようになりました☺︎
-
とたもん
コメントありがとうございます!そうだったんですね💦😭
でも翌日には戻ったということで安心しました😭赤ちゃん無事でよかったです😭その後も問題なく成長なさっているんですよね?♥️😳- 2月2日
-
ママリ
その後は何も問題無く元気に成長してます(*´ω`*)
出産頑張ってくださいね👶🏻💓- 2月2日
-
とたもん
安心しました😢💕ありがとうございます😭💕頑張ります!
- 2月2日

K♡
促進剤使いましたが、何も問題なく生まれましたよ😊
-
とたもん
問題なく産まれてきてくれたんですね!その後も問題ないんですよね?😳💓少し安心できました!ありがとうございます!
- 2月2日

Ⓜ︎
促進剤2日間使いましたが問題なく産まれました!
けど陣痛は自然より確実に痛いです😭
-
とたもん
痛みが強いんですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤ちゃんに影響がないなら安心です!ありがとうございました!
- 2月2日
とたもん
ネットはいいこと書いてないとはわかりつつもついつい調べちゃいました😭赤ちゃんへの影響は大抵大丈夫なんですね😭痛いだけなら耐えれそうです!ありがとうございました!