※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

夜、旦那が運送業で出勤。寂しくて泣いたけど、優しく支えられた。夜が辛い。要らない薬、辛い。寂しさを吐き出したい。

また夜が来てしまった(´・ω・`)
旦那は運送業なので 雪のため 帰ってきてすぐにまた出ていってしまいました😔
私とベビーの為に頑張ってくれていて感謝しかないのですが
寂しくて寂しくて
前回の雪日も寂しいくて寂しくて

今日もか と思うと 。
まだ 同棲して1ヶ月も経っていなく
新婚生活なのに と

でも こればかりは お仕事ですので仕方ない!

我慢していましたが
先程旦那が一旦帰ってきた時
泣いてしまいました
情けない
重い
そんな自分がしんどい


でも 旦那は ごめんね 寂しいよね と
沢山ぎゅーしてくれました。 1人じゃないよ?お腹に赤ちゃんいるんだよ! にゃんまるが 守ってあげないとね
と優しく言って
ふたりのために頑張ってきます!と 強くぎゅーして
また出ていきました
雪の中外まで見送りたくて 旦那の車が見えなくなるくらいで
涙が止まりませんでした

大したことのない話で
永遠のお別れでもないのに (笑)

こんなんで悩んでるなよっ 馬鹿馬鹿しいって
自分でも分かってますが
夜になると悲しくなるこの性格 なのか
妊娠中の情緒不安定なのか 早く辞めたいです😔😔
朝になればケロッとしてるはずなのに

夜だけ本当に辛いです

妊娠前は 安定剤と睡眠薬でどうにかできたけれど
そうにはいかず
ただ落ち着くのを待つしかないです

旦那がいても夜は寂しいと思う時があるので尚更

寂しさのあまり呟かせて貰いました
気分を悪くされたらすいません😣

コメント

km

可愛らしいですね😄ほっこりしました。

わたしは最近いがみ合いが続いており、新婚のときは夫の帰宅を待ち望んでいたなあと思いました。

旦那様とはやく会えるとよいですね♪

  • n

    n

    強くなりたいです(´・ω・`)

    子供が生まれたらきっと変われると信じてます

    • 2月2日
ぷぅ

分かります

私も夜になると凄く切なく寂しくなります…
結婚してるけど、まだ一緒に住んでないし、旦那さん夜お仕事なので…
時々1人で泣いてます

昼になり旦那さんの顔見ると安心するからか.そんな気持ちにはならないけど旦那さんが帰り.夜になると寂しくなって泣いてしまいます

  • n

    n

    同じお気持ちの方がいて心強いです。
    寂しいですよね。

    夜ってなんでなんですかね。

    • 2月2日