※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

義母の行動に本当にイライラする。1分以内の所で住んでいて、まだ子供が…

義母の行動に本当にイライラする。
1分以内の所で住んでいて、まだ子供が小さいので保育園の送り迎えだけ手伝ってもらってる状態。そのちょっとの時間だけど、イライラする。朝から子供達のゴンタ対策にお菓子を持って来てくれるのはいいけど、歯磨き!って言ってるのを分かってて子供に買ってきてあげたよー!アピールするし、まだ一歳の子供にチョコを食べさせようとするし。本人はまだチョコを食べれないから嫌!ってなってるのに、小さくちぎってまで食べさようとする。4歳のお姉ちゃんが居てるから、あげたらあかんよ!ってわざと義母の前で言ってるのに、本間に分からん人。
自分勝手の見栄はりのお金好き、人の話は聞かないが義父のいいなり、相手の気持ち人の気持ちを考えようとしてないかんじの人間で、本当に合わない。
私は自営業の長男の嫁で、家も仕事場も同居並みの近さで、旦那は私が結婚2回目で、私からしたら全く知らない地で子育てしてるのに、もうちょっと考えてよ!って思う事がいーーーーっぱい!
イライラです。

コメント

ぶーちゃん

義母のイライラは、なかなかどこにぶつけたらいいか分かんないですよね😱
私は仲良くさせてもらってるけど、たまーにイラってくるときもあります(笑)

  • アオ

    アオ

    本間に義母のイライラは、ぶつけるところがありませんね💦
    1人爆発してしまう😭

    • 2月2日