※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
子育て・グッズ

友達の子供の半年記念にプレゼントかケーキか迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか?プレゼントの選び方や、ケーキは食べられないかもしれません。

友達の子供が半年になる日に遊ぶ約束をしています。ハーフバースデーに、プレゼントをあげるのと、ご飯を食べるので、ケーキを準備するのどちらがいいと思いますか?プレゼントだと何を渡せばいいでしょうか?ケーキの方が、喜ぶかな?とも思いましたが、子どもは食べれないので微妙ですか?

コメント

りこ

私だったら、6か月頃に喜びそうなおもちゃをささやかながらプレゼントします🎁

• Haru

Haru

おもちゃですね!いいかもしれないですね!ありがとうございます!ちなみに半年くらいの子はどんなおもちゃが喜びますか?

• 2月1日
  • りこ

りこ

男の子か女の子かでも多少は変わると思いますが
    キリンのソフィー🦒とか
    可愛いです💕

• 2月1日
non

離乳食用のエプロンとか喜ばれると思います(^_^)

• Haru

Haru

なるほど!離乳食のエプロン持ってる可能性もありますが、何枚あってもいいものなのですか?

• 2月1日
  • non

non

意外とすぐに汚れが残ったりするので、何枚かあるとありがたいですよ(^_^)
    家用、外食用とかでも分けれますし!

• 2月1日
エリチン

ケーキは子どもが食べられないので、プレゼントの方がいいかと思います。

• Haru

Haru

そうですよね!ありがとうございます!!

• 2月1日
ぼんぼん

絵本はどうですか?
友人が娘の誕生日にってプレゼントしてくれてうれしかったです!