※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていたのでオムツを替え、母乳を飲ませてあやしていたら寝ました。かわいいなと思いつつ、うんちの匂いがしていたのでしょうか。

ギャン泣きされてとりあえずオムツ変えてそれでもダメで母乳飲ませたら少し落ち着いて指握らせてあやしてたら寝た( ˙꒳​˙ )かわいいぜ( ˙꒳​˙ )w寂しかったのか?あとうんちしてそうな匂いw

コメント

しまゆか

新生児可愛いですよね~☺️大変だったけど既にあの頃のわが子懐かしい💕

• 櫻華

櫻華

今だけだと思って毎日頑張ってるんですけど夜泣きには心折れそうですw

• 2月1日
  • しまゆか

しまゆか

夜は寝れなくてほんと大変ですよね😣
    眠過ぎて抱っこしたまま座椅子でうとうととかもありました💦1ヶ月、2ヶ月と徐々に楽になっていきますよー☺️私もまだまだ落ち着かないですが、頑張りましょうー!

• 2月1日
  • 櫻華

櫻華

もう少しで1ヶ月なので少しは落ち着いてくれることを願って頑張ります!

• 2月1日
めろんぱん

せっかく寝たのにうんちしてそうな匂いすると、あ〜……😑ってなりますよね😂

• 櫻華

櫻華

しかも変えたばっかりですwいまかぁ、ってなりますw

• 2月1日