※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

おっぱい以外を拒否する子どもについて、他の食べ物がいつから食べられるか悩んでいます。乳首がヒリヒリし、ずっとしゃぶって寝ない子どもについて相談しています。粉ミルクも拒否されています。

おっぱい以外拒否のお子様をお持ちのかたいらっしゃいますか?
いつになったら他のものが食べれるのだろう…
乳首がヒリヒリします…💧

ずーっとしゃぶってます。
寝たと思ってはずしても
乳首探してくわえてしゃぶります。

粉ミルク(E赤ちゃん)も飲んでくれません😂

コメント

deleted user

おっぱい以外ダメです😭
白湯もジュースも哺乳瓶で飲んでくれず、マグマムにしたら上手に飲んでくれました🎶

痛いですよね😭

  • ちー

    ちー

    空のマグマグは吸ってあそぶのに、
    ミルクいれたらちょっと飲んで
    嫌そうな顔して、結局飲まずでした😭

    痛いです~💦

    • 2月2日
crazy mam

うちもそうです❗
離乳食始めて最初は良かったけど全然食べなくて、今はフルーツやうどん、小さいおにぎりなら食べてくれるようになりました!今でもおっぱい好きでフォローアップをあげても飲まないし牛乳もだめです💦おっぱいは飲むのに牛乳とかミルクはだめなのはなんかこだわりがあるんだと思いますwお茶も飲むし徐々に食べるようになるとおもいますよ!

  • ちー

    ちー

    今でもおっぱい大好きなんですね!!
    牛乳やミルクがだめなのは
    味の違いがわかっちゃうからなんでしょうね😭
    そうですよね、徐々に食べれるようになっていきますよね!
    大人になってもおっぱい飲む人いませんもんね!
    少しずつ食べれるようになるまで
    おっぱいで頑張ります…!!

    • 2月2日
  • crazy mam

    crazy mam

    ちっちゃいうちだけだし、ママにしか出来ないことだし楽しみましょう😄
    そのうちごはんも食べるし焦らず頑張りましょうね💕

    • 2月2日
  • crazy mam

    crazy mam

    グットアンサーありがとうございます‼️

    • 2月2日