
友達の結婚式の余興のDVDで画用紙にメッセージを書いて写真を撮るのです…
友達の結婚式の余興のDVDで画用紙にメッセージを書いて写真を撮るのですが…そのメッセージ用の画用紙にマスキングテープで作ったリボンをつけたいんです。
リボンを作るとこまでは出来たのですが、これってどうやって画用紙につけたら良いのでしょうか?
ボンド、グルーガン、両面テープ…
マスキングテープの上につけたいので、普通のテープだと剥がれやすいですよね…?
皆さんはどうやってつけてますか?
マステを使うのが初心者すぎて、知識も技術もない私に知恵をお貸しください🙇
- 年子👧mama(3歳7ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント

ママリ
ボンドとか丸めたテープで良いと思いますよ、
年子👧mama
コメントありがとうございます😌✨
割りとツルツルしたマステの上に貼りたいのですが、それだとテープだと剥がれやすいですかね?😣
テープでダメそうならボンドで試してみます!
ママリ
リボンの形にもよりますがホッチキスでもいいかもしれないですね🙆
年子👧mama
ホッチキスもいいですね!
立体的なリボンなので上手く止まらないかもしれませんが…ホッチキスも試してみます😊
ありがとうございます😌