※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
家族・旦那

義母から正月用に生け花をもらいました。数日飾って片付ける際に、花器…

義母から正月用に生け花をもらいました。
数日飾って片付ける際に、花器のガラスに剣山のサビがうつってしまっているのに気付きました。
なんとかしようとこれまで色々試し、サビ取り剤も買って試しましたが、薄くはなったと思いますが完全には取れませんでした…💦

私はかなりズボラ嫁なので、またやってくれたよ…と思われそうです😭私が悪いので仕方ないですが😭😭

謝ってそのまま返す

時間はかかるが謝ってなんとか同じものを用意して新品を渡す

みなさんならどうしますか??

コメント

ハーバリウム

わたしなら謝って弁償します💦

• ハーバリウム

ハーバリウム

その時に、サビ移りや汚れのないように使う方法も教えてもらうと印象いいかもしれないです😊

• 2月1日
  • なぷー

なぷー

ありがとうございます😊
    そうですね💦現金だと受け取ってもらえるかわからないですが💦
    ちゃんと誠意を見せます!

• 2月1日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

ステキな花器を見つけたら教えてくださいって声かけたり、一緒にお店に行って購入したりするといいかもしれないですね😊

• 2月1日
  • なぷー

なぷー

そこまで良い嫁ではないですが、やってみます😅

• 2月1日
ぱぷりか

私も謝って弁償します(^^)

その時に、お金だけだと受け取らないかもしれないので、義母の好きなケーキやお花など少しの手土産程度のものは持って行きます😊

• なぷー

なぷー

なるほど✨ありがとうございます!

• 2月1日