※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ロシアンパブにいるフィリピンの女にずっと愛してるとかメールで言って…

ロシアンパブにいるフィリピンの女に
ずっと愛してるとかメールで言ってたんですけど
問いただすとむこうがいってきたから とか
冗談でも愛してるって言えるとか言われました。
でももう連絡先消去したしこれからは違う店いくからいいよと。
嫌なら別れればいいじゃんって三人目妊娠中の私に言うことですか?笑
三人を一人なんて絶対無理な話ですし…なんか絶望しました。

コメント

たま

ありえないですね。。
なんか怒りを通り越して悲しくなりますね。

あや

あたしに言う愛してるは頻繁にいってないから思ったときに言うし、ほんとにあいしてるからとかいわれましたけど
頭の中は ? です。

あや

あたしに言う愛してるは頻繁にいってないから思ったときに言うし、ほんとにあいしてるからとかいわれましたけど
頭の中は ? です。

🌺

男って本当にクソですね。

deleted user

向こうが言ってきたから何💦
違う店に行く!?は?
あり得ませんね😅
私なら金だけ渡してもらって
消えて欲しいです!

deleted user

自分勝手すぎるΣ(`Θ´)=3

さち

嫌なら別れればいーじゃん..
3人の父親とは思えない最低の言葉ですね。。

hana

2人も子どもいて3人目も生まれるのに未だに店行ってることが個人的には有り得ないです💧嫌なら別れればいいじゃんって...ほんと馬鹿じゃないの?って感じですね...。

 ソラ

クソみたいな旦那ですね❗️
冗談で愛してるって言える時点であり得ない❗️