※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と一緒に寝るか、暖房器具を買うか迷っています。暖房器具の種類を知りたいです。

2月末に二人目を出産予定です。
今、寝室に暖房がなくて(>_<)新生児の子にはダメですよね、、暖房のある部屋で私と産まれた子だけ別で寝るか、寝室に暖房器具を買い足すか悩んでいます💦どっちがいいですかね~💦
もし暖房器具買う場合、エアコン以外で部屋が暖まるものご存知でしたら教えてください💦

コメント

ち

私は買い足します!
ストーブですかね!

☆yuu☆

長い目でみたら、暖房器具を買ったほうが良くないですか?
ファンヒーターやストーブでも暖まるけど、灯油入れるのが大変ですし、ハロゲンヒーターも一部分のみしか暖まらないので、やっぱエアコンが良いかと…

ちゃんゆい☆

私は暖房、空気清浄機、
加湿器と3つの機能が付いてる
ものを買い足しました!

エアコンだけだと
どうしても部屋全体が
暖まらなくて( ´•̥ω•̥` )

しゃん

うちは寝室に暖房おいてないですよ。日当たりのいい部屋ですが、日中は部屋を移動しますし、、、里帰りはされない予定なんですか。

らんちゃん

オイルヒーターは、乾燥しなくてオススメです❣️温まりが遅いですが、温まったらポカポカですし、赤ちゃんのいる家庭にいいみたいですよ🎀