※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
子育て・グッズ

最近母乳が出なくなってきて、夜中に娘がよく起きるようになりました。母乳を増やす方法を知りたいです。

もうすぐ4ヶ月になる女の子を育てています!
生後1ヶ月くらいから哺乳瓶拒否で、幸い母乳も出たためずっと完母で育ててきました。

が!ここ最近母乳が全然でてないような気がします😥前は3時間あげないとおっぱいが張ったり、母乳が垂れてきてしまったのにここ2週間まったくなりません💦

娘はご機嫌はいいですが、母乳が足りてないのか夜はちょこちょこ起きるようになりました💦母乳が出るようにレバーとか食べているのですが、良い方法があったら教えてください😣

コメント

差し乳になったのかな?とも思いましたが夜起きるようになったのなら足りてないんですかね?(´。・_・。`)
ミルクアップブレンド結構いいですよ👏

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

お腹いっぱいにならないから起きちゃうんですよね💦ミルクアップブレンドってお茶ですか??
    試してみようと思います!

• 2月1日
MHK

ミルクアップブレンドとかタンポポ茶とかいいみたいですよ😊おっぱいマッサージに通っているのですが、そこの先生が言ってました。私はわりと出るタイプなので先生に出すぎて詰まるからそういうのは飲まないように言われています。

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

タンポポ茶さっそく買ってきました!
    これで出ればいいのですが💦
    母乳がでてる方は出すぎてしまうくらい効くなら効果ありそうですね!

• 2月1日