※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

ふたり目産まれてから旦那が変わった😌・ご飯食べたら皿洗いする お弁当…

ふたり目産まれてから旦那が変わった😌
・ご飯食べたら皿洗いする お弁当箱も洗う
・下の子がミルクで起きたら率先してミルクあげる
・朝持って行くパン水筒を自分で用意する
・脱いだものちゃんと畳むようになった
かなりの成長過ぎてすんごい嬉しい🙏✨
毎日褒めちぎってる😂笑
ふたり目尚且つ年子ってなると旦那の手伝いないと
きついし、改めて有り難さが身にしみた🙌

コメント

ぽた

まじですか😭羨ましい😭
こっちなんも変わりませんよ💦笑笑
むしろ私が仕事しなくなったのでやらせっぽなしです(´-ω-`)

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

私一人目でかなりひどい円形ハゲになって(笑)それを見てて今回もなるかもなぁとかボヤいてたら変わりましたww
    ひとりまじできつくないですか?😭

• 2月1日
  • ぽた

ぽた

優しい旦那さんですね(TT)❣️
    1人まじきついです💦笑
    疲れ溜まると胃腸炎になるのですがこないだなって…😭これはそうとう疲れてる証拠だなって思いました💦
    からの今次男が気管支炎で入院(TT)
    自分も付き添いで疲労困憊なのに2人子供いると帰ってからも休まる暇もないです笑
    でもこれから兄弟で遊んでくれるのかと思うと楽しみですし可愛いので大変だけど産んでよかったぁと思います笑

• 2月1日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

胃腸炎になってもあんまり協力してくれない感じですか?😭
    うちも下の子この間までrsウイルスで入院してました🙄大変ですよね…
    早く良くなりますように🙏🙏❤️!
    きっと今が一番ピークで大変ですよね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    あと1、2年したら楽になってる事祈ってます(笑)

• 2月1日
  • ぽた

ぽた

たしかにそのときは風呂入れてくれたりとかはしましたけどご飯は作ってないので食器は出ず笑、これって協力してくれたってなるんですかね(´-ω-`)?笑
    RSも流行ってますもんね💦うちは上の子からうつったみたいでこれからもそんなことあるんだろうなってこわいです(TT)笑
    もうちょぃ大きくなったらちょっとは楽になることを祈ります…(´-ω-`)笑

• 2月1日