※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
妊娠・出産

8ヶ月になりました。切迫体質で自宅安静。次検診で入院かも。体調は安定。検診後のご褒美はおあずけ。母も同様の経験あり。四月まで頑張りたい。

8ヶ月にはいりました!
切迫体質で5ヶ月からずっと自宅安静、毎日不安だったけど、なんとか8ヶ月まで来られました😭
先生に、多分次の検診で入院だね!って言われ…
元々、子宮口柔らかい&頸管短い&張りやすいです💦
血糖や血圧、胎児の成長は問題ナシです🙏

今日の検診後はご褒美にスタバのフラペチーノと思い、超楽しみにこれまで食事管理してきたけど、おあずけしてまっすぐ帰宅しました😢
外出も家事もせず本当にひたすら安静にしてるのに…😭
母も切迫体質で入退院を繰り返し、私も予定日1ヶ月前に産まれてます。

やっとここまで無事に来れた!って嬉しかったんですが、まだまだでした😭
せめて四月までお腹にいて欲しいです😢
がんばれ〜〜😭

コメント

ゆー

8ヶ月まで来てもまだまだ不安はとらないですよね😭私も22週から出産の32週まで切迫で入院していたので、不安なお気持ちものすごくわかります( ; ; )入院したらすごく暇だし帰りたいって思いますが、その分いつでも見てもらえるし何かあれば心置きなく聞けるし安心感はありました(*^^*)

• cha

cha

コメントありがとうございます😊
    ゆーさんは10週入院されてたんですね😭
    大変でしたね💦
    確かに病院にいたら安心感はありますよね💓
    覚悟を決めて入院準備すすめておこうと思います‼️
    共感してくださってありがとうございます😢💕

• 2月1日
きぃ

私も今切迫気味で自宅安静中です。
ただ上の子がいるので絶対安静とまではいかず割と動いてしまってますが💦
トイレとか行くのもなんとなくヒヤヒヤします笑

次の検診が遠い。。
お互い無事に出産までこぎ着けるよう頑張りましょうね!!

• cha

cha

コメントありがとうございます😊
    上のお子さんがいらっしゃったら、動かざるを得ないですよね😢
    わかります〜💦トイレ行っても怖くて力入れられないし、なんかこう違和感がある気もして怖くなります😭
    検診の度に、あーこの2週間も無事に過ぎた😩ってホッとしますよね‼️
    きぃさんも、無事に正産期を迎えられますように💓
    お互い頑張りましょうね😊
    赤ちゃんも頑張ろうね〜‼️

• 2月1日