※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuui
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているが本陣痛につながらず、早く出産して子供たちと遊びたい。過去の出産経験を共有し、遅れることを気にしている。

前駆陣痛はずぅっとあるのに
本陣痛に繋がらない!!笑

早く出てきて〜😭😭😭

上の子たちが日中パパいないと
家の中で暇を持て余してしまう😭
早く出産して退院して
息子たちと全力で遊びたい!!!

3人目、2人目のが
産まれるのが遅かった方いますか?😂💡

うちは長男39週2日で
次男が38週4日だったので
早く出てきてくれることを
期待していたのですが…笑
気づけばもう38週2日…笑笑

コメント

3kids♡26

一人目は36wでした。
二人目は全くでてくる気配ありません笑

前駆陣痛すらありません😭😭😭

あれよこれよとしてるのに…がっちりお腹にしがみついてるんかな😅
もうそろそろ出てきてほしいですよね(´-ι_-`)

お互い元気な赤ちゃん産みましょーうʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

  • yuuui

    yuuui

    もーう!って感じですよね💣笑
    私もです!!
    スクワットにウォーキング、階段も普通に使って上り下りしてるのに🙄笑笑

    きっともう少しと願って頑張りましょう〜☺️♥️

    • 2月1日
あーちゃん

1人目39週1日、2人目3人目40週4日でした
経産婦は早いと聞きますが出産にかかる時間が早くなる人もいるという事で週数はあまり関係無いですね😅
私は陣痛来てから出産までの時間も3人目が1番かかりました

  • yuuui

    yuuui


    ほんとですか!!!
    あーーーー😞
    期待するだけ無駄ですね、これは。笑笑

    • 2月1日
みーママ

前駆陣痛あたしも続きました(>_<)
いつ本陣痛につながるの?まだかなまだかな?ってずっと思ってましたが急にお昼過ぎに本陣痛に繋がりました‼︎

一人目 9日前 二人目2日前 三人目10日前 四人目5日前 とみんな予定日よりは早かったですがバラバラでした(>_<)

産んだら産んだでなかなか時間がとれずあたしはまだ上の子達と全然遊べれてないです😂
残りのマタニティ生活楽しまれてください✨

  • yuuui

    yuuui


    ほんとにバラバラですね😲
    もう数週気にするのやめときます!笑

    産んでから実家に里帰り
    少しする予定なので、
    赤ちゃん見ててもらって
    公園でも行ってストレス
    発散させてきます🤤💡

    • 2月1日
megubuu

私もです💦三人めなんですけど、私は今日の最後の検診で来週に促進剤使う話をしてきました😅
一人目も促進剤、二人目は予定日よりも1週間早く産まれたので、三人目も早いかなと思っていたのですが……

やっぱりそれぞれなんですね😅
この週末で自然に陣痛来ることを期待しながら過ごしたいと思います❗
焦らずなんですけど、気持ちが焦りますね💦