※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

お腹の皮膚が痛くて目が覚めました。赤ちゃんに影響はないでしょうか心配です。

昨日の夜寝てると
寝返りを打つときにお腹の皮膚が痛すぎて目が覚めてしまいました💦
ピリピリが続いて電気つけてみてみてもなにもなってないけど
その痛かった部分を触るとすこし痛かったです。
なんだかんだ眠気が勝ってしまい寝てしまったのですが
お腹が大きくなるのにつっぱってて皮膚が痛かったのでしょうか?😂
お腹の中が痛いわけじゃないから大丈夫なんだろうけど
赤ちゃんも心配で質問してしまいました😭

コメント

マルマル

私もなりますーピリピリ😂😂😂

上の子たちのときも、あったかな??と思いだそうにも思いだせず😂😂😂

痛いです😂😂💧
痛くて寝れなくて💧

赤ちゃんは、どうなんてしょねー😥💧
気にしてなかったです😭😭

  • m

    m

    お返事が遅くなってしまいました💦
    無事に育ってるので
    皮膚が伸びてピリッとなってしまってたみたいです😂

    • 4月15日