※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
子育て・グッズ

男の子が朝苦しそうに唸り、夜は静かに寝ているが、どこか苦しいのか心配。鼻はフガフガ言っているが、ミルクを飲んでいるので大丈夫と言われたことがある。同じ症状の方いますか?

今2ヶ月半の男の子ですが、ここ何日か毎朝苦しそうに唸ってます。唸った後すぐまた寝るのでほっといてるのですが、また10秒後ぐらいに唸り始めます。今日はバタバタともがきながら唸ってたのでどこか苦しいのかと心配です。熱もないミルクものむし、夜は静かに寝ていました。鼻はフガフガ言ってますがミルク飲んでるなら大丈夫と以前言われました。同じような症状の方いますか?

コメント

しゃん

うんちを気張ってるのかな(*^^*)

• ござる

ござる

なるほど!そういうこともありますよね😁

• 2月1日
みみママ

うちの子もそれぐらいの頃そうでした。
早朝の唸り声がすごくて同じように医者に相談しましたが、うんちは出てる?ミルク飲んでればっていう感じであんまり重要視されず原因も不明でしたが、いつのまにか治りました。
うんちは出てますか?
心配でしたら医者に行って聞いてくるのもいいかもしれませんね、予防接種の時とか!

• ござる

ござる

ウンチは出てます!あんまり心配しなくても良さそうですね😆同じような方がいて安心しました🙇‍♂️

• 2月1日
  • みみママ

みみママ

唸ってる時によく観察してみてそれによって決めてもいいかもですね😊

• 2月1日
  • ござる

ござる

そうですね!今は唸りもせず機嫌よく遊んでるので様子みて見ます☺️ありがとうございます!

• 2月1日