※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
ココロ・悩み

義理実家親族とのガルガルが悩み。グアムでの2泊も苦痛。対処法を教えてください。

気にやむほど姑をはじめ、義理実家親族に、対するガルガルがとまりません。
ガルガルの対処法おしえてください(T^T)
1ヶ月後には親せきの結婚式出席のためにグアムまで義理実家親族と2泊もしなくてはなりません。ただでさえ、あうのもいやなのに、半年まえからグアムを考えると胃が痛いです。
どうかどうか対処法おしえてください。

コメント

てんどんまん

初めまして。私も義理実家親族苦手です!!!(ToT)
特に…旦那の3人の姉が…苦手過ぎます(´;ω;`)

病欠とかダメですかね?(´・ω・`)
私も10月に法事があると言われましたが…切迫早産で自宅安静を理由に行きません(笑)←

赤ちゃん産まれても…正月もGWも帰省しないです(笑)

みゆちき

ガルガルあります‼︎
私は義母に対してだけですが。
その中で2泊は辛いですね(இɷஇ)

それとなく息子の物をおねだりして、買ってもらう術を旦那と共に身につけました‼︎
今日も、
もう大きくなっちゃって、着れる服がなくなりそうですΣ(´□`;)‼︎
西松屋とかは安いけど、毎日服着るからたくさん買わないとだし大変です…
とか、
オムツ、サイズアップしたんです‼︎
とか‼︎
すかさず、今服いくつなの?
Mってテープだよね?
とか、聞いてきました‼︎

今だけ我慢‼︎そしたらたくさん買ってきてくれる♡
とか思ってます꒰´͈ω`͈꒱
旦那のおかげで、いろいろご飯のおかずももらったり、タバコのカートン買ってきてくれたり、大助かりですね‼︎

それでも我慢の限界だと、おっぱいの時間だ‼︎
とか言って、義母から取り返します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

食欲

グアム行きは決まってしまっているのであれば、仕方ないですよね(;_;)
対処法って難しいですよね。
会わないのが一番ですが、開き直ってお子様の物を沢山買ってもらうとか、姑のおごりで食事とかあれば高いもの頼んじゃうとか〜笑

あとはグアム帰国後に楽しみを作って、それが終われば楽しい事が待ってるー♡♡って思うとか…>_<

せっかくグアムに行くんでしたら楽しみたいですもんね‼️
こっちが大人になるしかないですかね。。。
負けないように頑張って下さい‼️^o^