※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

生後10ヶ月の女の子の入園グッズ、ダッフィー柄で迷っています。赤のシンプル系と可愛い系から選びたいと考えています。26歳の方です。


また質問すいません😭
今度2種類に絞りました💦

4月に生後10ヶ月で入園する女の子です🐰💓
入園グッズが手作りなので
ダッフィー柄をどちらにしようか迷ってます!💦
考えすぎて寝れないのでまた質問すいません🤧

①赤のシンプル系
②赤の可愛い系
どちらがいいですかね?😭❤️

ちなみに私は26歳です!

コメント

はは

1番がわたしはいいと思います(^o^)o

  • qoy

    qoy

    やっぱり①の方が大人うけも
    いいですかね?😍

    • 2月1日
ママリ

私は2番のが好きです♡

どちらも可愛いので悩みますね😊💕

  • qoy

    qoy

    ここで②番の人気がでてきました😍

    ①番は汚れが目立ちそうですよね💦

    • 2月1日
ぶる

女の子だったら②が可愛いです😍💕
汚れたりもしますしね💦
個人的には①が好みです❤️

  • qoy

    qoy

    子供が持つので可愛い系でも
    いい感じですかね🐰❤️

    • 2月1日
もかまま

大人がもつなら1番かな〜と思いますが、お子様が持つのであれば2番が子供らしくて可愛いかな〜♪とおもいます✨

  • qoy

    qoy

    大人は断然①ですよね😂❤️

    • 2月1日
ママリ

どちらもかわいいですね😍
ダッフィー推したいなら1じゃないですかね?
私は個人的に2が好きです!

  • qoy

    qoy

    ②もぶりぶりしてて可愛いですよね❤️

    • 2月1日
deleted user

上のが可愛いですが…
この生地を持っていて子供に給食袋つくったんですが、洗濯したら色褪せがものすごく酷いです!一回の洗濯で、何年使った!?くらいの色褪せです(笑)あと、帆布なので硬いです。
輸入生地なので仕方ないですよね。。。

  • qoy

    qoy

    なんと!!
    貴重なご意見ありがとうございます!

    ①の90×70の生地がありますが
    色褪せするとなると考えますね💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何を作るかにもよりますよねー!
    上靴入れとかレッスンバッグはあまり洗濯もしないし硬いのでしっかりしてていいのかなー?と思いますが給食袋や弁当袋はやめた方がいいです!(笑)巾着みたいに紐で絞る物は4歳の息子でさえ、硬くて絞れないから先生にお願いすると言っていたので破棄しました😅

    • 2月1日
  • qoy

    qoy

    なるほど!
    うちの保育園だと上靴入れや
    連絡帳入れとかに向いてそうです!笑

    今思いついたのですが、
    レッスンバッグとか給食袋は
    ②番にして、
    連絡帳入れとかは①番にすれば
    どちらの柄も楽しめますよね😍笑

    • 2月1日
るう

女の子なら2番が可愛い気がします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2番ならシェリーメイちゃんもいるので

  • qoy

    qoy

    ②もぶりぶりしてて可愛いですよね😍

    • 2月1日
deleted user

自分が持つなら①だけど子供用なら②な可愛くて好きです💓💓

  • qoy

    qoy

    どっちがいいのか自分では
    悩みすぎて、、😩

    ここの質問だと②が人気ですね❤️

    • 2月1日
maki♡

①のが可愛いです👶💕

  • qoy

    qoy

    今思いついたんですが、
    ①は色褪せするそうなので
    上靴入れなどにして、
    ②をレッスンバッグや給食袋に
    すればどちらの柄も楽しめる😍笑

    この考えどうでしょう、、😭🙌?

    • 2月1日
サマー

子どもが持つなら②の方が女の子って感じで可愛いです💕

  • qoy

    qoy

    今思いついたんですが、
    ①は色褪せするそうなので
    上靴入れなどにして、
    ②をレッスンバッグや給食袋に
    すればどちらの柄も楽しめる😍笑

    この考えどうでしょう、、😭🙌?

    • 2月1日
  • サマー

    サマー

    どちらも可愛いのでそれが良いと思います😍♡

    • 2月1日
みの

どちらもかわいいですね。私は1番かな。

ななみ

子供の物ってすーーぐ汚れるので目立たない2かな😘🎵