※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊活

旦那と二人目の子供を授かりたい。妊活中で、旦那も協力的。でもまだ授かれず、心配。旅行を楽しんでリフレッシュしよう。

早く二人目が欲しい😫
旦那も二人目が欲しくて自分から排卵日いつ?
とか冷やさないで暖かくしてね!
ルイボスティー沸かしとくねって色々積極的にやってくれます😞❤️
葉酸飲んだ?俺もマカ飲むねって沢山沢山色々してくれてるのにまだ二人目授からない🕊

そんな旦那の為にも早く授かれると良いな👶🏻
今年中には授かれますように😌

今月は旅行もあるので妊活のことは少し忘れて家族3人で楽しい思い出作ろう👪
リフレッシュも大切ですよね🍀

コメント

シオン23

プレッシャーを感じたりしたらリフレッシュ大事ですよ!
妊活から外してまず1人目の子だけ考えて下さい。忘れた時にできますよ

  • ei

    ei

    リフレッシュ大切ですよね😌今は沢山時間を掛けて息子に愛情注ぎます☺️

    • 1月31日
みゆき

なんていい旦那さん♡
素敵すぎます(*'▽'*)
リラックスしながら頑張ってくださいね♡

  • ei

    ei

    ダメだった時も次も頑張ろうね、そんなに落ち込まなでねって慰めてくれます☺️
    リラックスしながら楽しみながら頑張ります😌🕊

    • 1月31日
るる

優しい旦那様ですね☺️✨
排卵日とか言いづらいから、旦那様から気に掛けてくれるなんて素敵すぎます💓
赤ちゃん来てくれますように☺️

  • ei

    ei

    優しいです😌
    今年中にはきてくれるように頑張ります😌

    • 1月31日
la

わー♡素敵な旦那さんですね😳💗
声掛けやら準備やら率先してくださるなんて…😢♡
いつかきっと授かりますよ(*^^*)

  • ei

    ei

    本当に優しくてステキな旦那です😌💓
    授かれるよう頑張ります🕊🍀

    • 1月31日
deleted user

素敵な旦那様ですね〜✨
同じ方向を向いて頑張っていれば、一緒にいろいろ乗り越えられますよね💕
朗報を楽しみにしております!