※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

初期症状があったけど検査薬は陰性。ダイエットして10キロ減らさないと痩せない。

リセットしました。予定日5日前頃から初期症状があったのでまさか?と思い検査薬までして陰性だったけど信じてたのがバカだった…次の子できるまでにダイエットしておこう。タバコ辞めて増えたのと産後とで10キロ昔とちがう。痩せなきゃ

コメント

c✱

同じくです!
妊娠を機にタバコ辞めて、出産して、娘は10ヶ月になりますが、あと10㎏痩せなきゃです( ꒪⌓︎꒪)

私も2人目考えていて、痩せなきゃなぁ。。って思ってるんですけど全く痩せません( ꒪⌓︎꒪)

むしろまだ生理も再開してません( ꒪⌓︎꒪)

妊活頑張りましょ!!

• えり

えり

こんな投稿にコメントありがとうございます嬉しいです😂同じ感じですね!ほんと、中々痩せませんよね😂😂痩せたいけど食欲がやばいです😂生理遅い方は遅いですもんね!私は早くて3カ月ですぐきました😅来月こそは…授かりたいです🙏🙏🙏

• 2月1日
  • c✱

c✱

人生でかつてないデブさです😂
    なんか母乳だから勝手に痩せた!とか、正直え??って感じです🤭
    完母ですが全く(´;Д;`)
    たしかに食べ物へのがめつさが半端ないです😂😂
    来月、授かれるよう祈ってます☺️❤️

• 2月1日