※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

お子さんが横で寝ている時、旦那様(彼氏)との営みはどこでしますか?どんなサインでその気持ちを伝えますか?居間でするとオシッコ漏らしちゃうので防水シーツが必要。明るい中ではエッチできないと困っています。皆さんの営み事情を教えてください。

下ネタなので気を悪くする方はスルーして下さい!




お子さんが横で寝ていて
旦那様(彼氏)と営みをする時
どこでしますか⁉️

またどんなサインで「今日するよ!」
てな感じになりますか⁉️

うちは3人川の字で寝て居て仕方なく寝てる横でします😭
まぁそれはそれは気を使います😭
声は出せないし、パンパン音がしたら←ごめんなさい!笑
ゴソゴソ動いて寝返りするんで集中出来ない🤣

たまーに居間でするけども..
下品な話、イク時にオシッコ漏らしちゃうので
防水シーツ必須なんです😂

だから居間だと引いてないのでそこまで
気持ち良くなれないし..
居間でする時シーツ持ってくるのも
ムードも何もないし🙄

そして明るい中エッチ出来ないし😱
てわがまますぎますよね?笑

皆さんの営み事情教えて下さい😝

コメント

❤︎男女ママ♡

絶対隣ではしません

潜在意識に残ると嫌です
とくに3歳まではかなり吸収しますし、睡眠学習効果はすごいとの結果もちゃんとでてるので…

リビングのソファベッドでしてます

結局、子供の隣でするのもムードもくそもなくないですか?
子供の隣でいっておしっこ漏らすのもどーかと思いますし…
だったら潔く防水シート持っていった方が集中できると思いますけど、どうでしょう?💦

リビングも電気消せばいいだけですし⑅︎◡̈︎*

  • まりる

    まりる

    ありがとうございます!
    少し考えてみます✨

    • 2月2日
♡062105♡

一軒家なんですが、下の子生まれる前は2階でいい雰囲気になったら1階に移動して和室に布団ひいてしてました😊
合図は沢山のチューだけです(笑)
たまに隣でもしてました😅

  • まりる

    まりる

    たくさんのチュー!笑
    いや、それ大事ですね♡

    • 2月2日
カロリーナ

リビングに必要な物持って行って致してます(笑)

ムード?

ないない(笑)

ムード無い中で準備して、「よ~い、スタート!」で突然無理矢理ムード作ってます(笑)

  • まりる

    まりる

    すいません、必要な物って何ですか⁉️笑
    凄い気になりました🤣❤️笑

    私ムードないまま始めると、何をされてもくすぐったくて😞笑

    • 2月2日
  • カロリーナ

    カロリーナ

    鞭とロープです!(嘘)

    ゴムとかティッシュとかです(笑)
    すいません、面白い答えじゃなくて🙇

    • 2月2日
  • まりる

    まりる

    本当ビックリしました🤣笑

    その二点は必須ですな👍

    • 2月2日
  • カロリーナ

    カロリーナ

    「必要な物」って打てるんやったら、初めから「ゴムとティッシュ」って打てば良かったですね(笑)

    • 2月2日
  • まりる

    まりる

    いやいや!笑
    ドキドキさせられたので結果オーライです笑

    • 2月2日
まーさん

まだ産まれてないから、言われてみると困る事案ですよね。うちは今のある1階には義父が住んでるので…

そしてよくよく考えてみると、多分2歳くらいの時、夜中に目が覚めたら親がしてたのを覚えてます😂

  • まりる

    まりる

    子供ならまだしも、義理のお父様ですか😱
    確かに困りますね😭

    • 2月2日
久しぶりのママリ

うちは妊娠してから超レスなんですが、、というものの、わたしが全く性欲なくて😅💦💦

わたしが確か3才くらいの時、、
夜中に目覚めたら親がやめて!!って拒否ってたのを思い出しました🤔💦💦父が母にちょっかいだしてた気が…😅💦今思えば、、もしかしたら…って😂笑

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    あと思い出したのですが
    小1の時に学童に行ってた同級生の女の子が机の下に毛布とを被せて

    男と女の役になりきろう!とかいって
    馬乗りしたりされました😵💦💦
    確実に家で目撃してますよね😅。
    ちなみにその子にはお兄ちゃん2人いましたよ🙈💦💦

    • 2月1日
  • まりる

    まりる

    私は妊娠中、性欲凄いありました😂
    人によるんですね🤣
    毎晩元旦那に求めてました..笑

    わぁーぉ‼️
    子供っておそるべし😭

    • 2月2日
運上

私も隣では絶対しません。

旦那も気になってできないって言ってます🤔
最近娘は私の行動を見て真似したりするので尚更できません。

子供の隣でおしっこ漏らすより、防水シート持ってって居間でした方が集中できる気がします。

はる

答えになってなくて
申し訳ないのですが。。
お子さんから見える場所や
隣はやめた方が良いかもしれません。。💦
何故かと言うと私が
3才くらいの時に親の営みを
目撃してしまったからです😂何をしてるかはわからないけれど、すごく見てはいけない物を見てしまった様な
とてつもない罪悪感と、恐怖心でした。。とにかく衝撃的だったので、そのまま布団に潜り寝たふりをしたので
親は全く気付いていません。
でも、大人になった今もそのシーンをうっすら覚えていて若干トラウマです😫💦

  • まりる

    まりる

    そぉだったんですか😭
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

    • 2月2日
まりる

そぉですよね..
ありがとうございます!