※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

旦那と友達の旦那にイライラ😤先日友達が遊びに来てくれてその際に収入の…

旦那と友達の旦那にイライラ😤
先日友達が遊びに来てくれてその際に収入の話になり、
友達は現在専業主婦なんですが、「旦那に子供たちは児童手当や障害者手当で収入あるけどお前は無収入な上に一番の浪費家だよな」と言われる。
と話していて、友達は専業主婦ですが保育園や支援施設への送迎、リハビリ、家事全て1人でこなしているので
他人の旦那ながらすごく腹が立ち
自分の旦那が帰ってきた時に「今日〇〇ちゃんと遊んだら上記の事言われるんだって~酷い旦那もいるよね~」と言うと
旦那に「お前も一緒じゃん。1人で働いてると大変なんだからな。」と言われました。

働いてるのそんなに偉いの?
好きで働いてないわけじゃないんだけど。

コメント

きょんちゃん

私なら笑顔で
お前より稼いできたるから専業主夫やれやコラ辞表出てこいってきれてしまいます😂😂

リコチ

そんなこと言われたら、もう口を聞きません。
そんな風に思うなら、結婚なんてしないで一人ですきなように生きていけばよいよにと思います。

deleted user

子育て中の専業主婦は無休で365日24時間働いてますよ!
この勤務体制を理解してくれないならご飯作りません!お掃除は子どもが困らない程度にしかしません!洗濯も自分と子どもの分だけ!あとは自分でなんとかしな!偉いんだからなんとかだきるやろ!ですね。
タイムカード打てる仕事がよほど偉いと勘違いしてるのは残念な人間でしょう。

deleted user

えー、2人揃ってなんとも情けない男達ですね(^◇^;)

働くのは大変だと思います。
一人で家族全員を養ってるわけですから精神的負担もあると思います。

でもそれを自分から、俺はやってる感出しちゃうってかなり情けないですよね(笑)

うちの主人はそういう人じゃなくて本当に良かった!!

H mama

私の旦那も予備軍ですね、、

1時間も子供のお世話
できひんくせに何ぬかしとんじゃ!
一丁前に子作りだけ覚えて!

って、感じです💧働く方が楽ですよ。

deleted user

じゃあ私が稼ぐから育休取れって言いますね😄

うちの夫は
「2人で稼いでるんだよ」って言ってくれます😥旦那さんひどい、、