※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーすたん
妊娠・出産

臨月の妊婦です。お腹が下がり、出産兆候を感じています。陣痛までの時間や同じ経験の方がいらっしゃいますか?

みなさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
昨日臨月入ったばかりの妊婦です!

みなさんに質問です!
お腹が下がったと感じてから
陣痛がくるまでどれくらいかかりましたか?

今朝から明らかに胃が楽になって、
お腹が下がったと思います。

そして他の出産兆候?も感じてて…。

股関節の痛みが出ている。

お股が圧迫されている感じがある。

お腹の張りの頻度が高くなった。

こんな感じです(..)

まだ正産期入ってないのですが、
なんかはやめに産まれそうな気がして
なりません!!!!!

とにかくなんだか不思議と身体が
軽く感じて…

同じ感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

はりぼー

同じように、明らかに胃のあたりがスカスカになったと思ってから1週間ぐらいはたったと思います😵
2人目は40w5dの出産でした😵
私も、39wからお腹の張りが多くなり、そろそろかな〜と思っていてもなかなか産まれなかったですね😅

結局、勤労感謝の日になった0時の瞬間に陣痛きましたよ😅
ついでにその日から射手座(パパと同じ)になるしで本当に娘の意思で出てきたんじゃないかと思いました😅

  • さーすたん

    さーすたん


    そうなんですねー!!!!
    正産期までちょうどあと1週間あるので
    もうちょっとお腹にいてくれると
    いいんですが、
    はやく会いたい気持ちもあったり。(笑)

    予定日前には産まれればいいなと
    思ってます💡
    でもベビー次第ですね!!!!!💨

    • 1月31日
  • はりぼー

    はりぼー

    少なくとも私は赤ちゃんの出たいときに出てくるものだと思ってます😊💕
    だってなにやっても効果なしでしたから笑
    早く会いたいですね😊💕久々の赤ちゃん、可愛いですよ〜😁❤️

    • 1月31日
  • さーすたん

    さーすたん


    そうだったんですねー(´;ω;`)
    今回は二人目にして
    色々試して動きまくってみようと
    思ってたんですけど…
    こればっかりはわからないですね!
    ほんとに久々のベビー抱くのが
    楽しみで仕方ないです😍

    • 1月31日