※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夫婦仲について質問です。結婚5年半 交際期間1年半自営業の為ほぼずっ…

夫婦仲について質問です。

結婚5年半 交際期間1年半
自営業の為ほぼずっと旦那と居ます。
えっちは大体週1で週2、3回する時もあります。
交際中から今まで旦那愛があり付き合いたてが100だとするなら今は90ぐらいです。
友達から夫婦仲が異常だと言われました(笑)
そんなにえっちしてる夫婦はあんまり居ないと(笑)

五年半ぐらい結婚生活ある方は夫婦仲どうですか?
私達夫婦は異常でしょうか?(笑)

コメント

もあママ

異常ではないと思いますよ♡
仲が良いのはいい事だと思います😊
私は19歳から旦那と付き合い始めて24歳で同棲、27歳で結婚して付き合いからいれると今年で17年一緒にいてますが週1~2回(生理時以外は)してますし、いってらっしゃいのチュウは家族みんなしてます♡

  • みみ

    みみ

    17年でも仲良しでいいですね(*^^*)🎵

    • 1月31日
amy

むちゃくちゃ羨ましいです!笑
旦那愛が冷めない秘訣があるなら教えて欲しいくらいです♡
きっとステキな旦那様なんでしょうね(^^)

  • みみ

    みみ

    自分で言うのも変ですがすごいいい旦那です(笑)
    イクメンだし家事はなんでも手伝ってくれるし生き仏ぐらい怒らない人です(笑)

    • 1月31日
deleted user

妊娠して、出産すると性欲減ったりする女性が多いからお友達さんはそれを基準に見てるのかもしれないですね😢お互いそれ程愛し合っているのでしょう♡羨ましいです❗️交際してる時はほぼ毎日してましたが1人目妊娠して出産してからもう平気で2週間〜3週間開くようになって私の性欲がなくなりました笑笑

  • みみ

    みみ

    交際中は週一しかうちらは会えなくて(*_*)
    出産、育児してても性欲も愛も減らなくて(笑)
    旦那と二日離れると寂しいです(笑)

    • 1月31日
はりぼー

うちは付き合い7年、結婚3年目ですが、同じくらいの頻度です😊
付き合い当時からほぼ変わりません😊
年の差婚で、旦那は40なのでこの先心配ですが😅

  • みみ

    みみ

    うちは結婚してから変わりません(笑)
    歳には誰も勝てませんからね(*_*)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思いますよ、仲良いのが異常っておかしくないですか?仲良いことに異常とかあるんでしょうか?笑

私も付き合って15年、結婚して7年?になりますが仲良いですよ、主人居ないと生きていけないくらい依存しています。
好きで好きで座ってスマホいじってる姿みてるだけで心が潤います、昨日は「膝枕して頭をなでなでして欲しい」とお願いしたら「なんでやねん」と言われしてもらえないまま寝られてしまいました。

甘えるのは好きですが、行為は無くても平気でお互い淡白な二人ですが、2週に1回くらいの頻度です。

  • みみ

    みみ

    私も甘えるの大好きです(笑)
    勝手に頬っぺにチュウしたり(笑)

    私が出産してから性欲増えてしまって(笑)

    • 1月31日
☆

羨ましすぎます!!!!!

  • みみ

    みみ

    羨ましいですか(*_*)?

    • 1月31日
  • みみ

    みみ

    どの辺がですかね?

    • 1月31日
ママリ

そんなにえっちするの羨ましいです!
一緒にいてもうすぐ9年
とても大好きで仲良し夫婦ですが
えっちはしません!したいです!笑
ほっぺにキスを1日10回以上してイチャイチャしてますが
えっちは1年に2回あればいいほうでした(*⁰▿⁰*)笑
子供ほしくて排卵日頑張ってもらったりはしましたけど💦
我が家はプラトニックラブ❤️なんです😭😭

  • みみ

    みみ

    えー仲いいのになんでえっちしないんですか?
    旦那さんがしたくないとか?(*_*)

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    童貞だったのでそこまでえっちの気持ち良さ分からないって言ってました😨
    えっち=性処理、AVみたいなイメージらしくて😱😱
    頭の良い人の考えはよくわかりませんが
    キスとハグで幸せなので愛極めてる感じです😂💓

    • 1月31日
  • みみ

    みみ

    珍しいタイプですね(*_*)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

付き合い3年、結婚3年ですが付き合ってる頃より今の方が断然好きです🙈
エッチは減った時もあり話合いをした時もありますが、今は週1、2で落ち着いてる感じです😂

  • みみ

    みみ

    私は昔も今もです(笑)

    • 1月31日