※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
家族・旦那

皆さんはバレンタインに旦那さんにチョコレート渡しますか?専業主婦の方…

皆さんはバレンタインに旦那さんにチョコレート渡しますか?専業主婦の方お金は食費からですか?
去年は妊娠予定日近かったので市販のものにしちゃいました。結局当日は入院してましたが(笑)
お小遣いない場合食費からですよね(^^;

コメント

匿名希望

専業主婦ですが渡します☺️
お小遣いを貰ってるので、そこから出します😄

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    お小遣いあるならそうですよね。

• 1月31日
chez

買うと高いのでテキトーに家にあるもので作ります。材料のチョコは買いますが。
そして、結局自分で食べます!笑

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。料理得意じゃないのでキット使ってました(^^;

• 1月31日
アーニー

専業主婦ですが、あげます。
へそくりで買います。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊へそくり、すごいです(*^^*)

• 1月31日
はなたろう

今年は子どもも食べられるように苺のロールケーキを作ろうと思ってます☆
当然のように食費からだします( ̄▽ ̄)笑

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。食べれるようになったらいいですね(*^^*)

• 1月31日
ろざんぬ

パパの会社の仲の良い人に作るついでにもう1つ手作りしてあげてます!
ちなみに食費から出してますw w

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。私も食費から出すことにします。

• 1月31日
しましま

ボンボンショコラ食べたいとリクエストされたので、買いました😂💦

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。リクエストされたんですね(^^;

• 1月31日

作るの面倒なので、買って私も一緒に食べます(笑)
お小遣いは特にもらってないので、食費から出します😁

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。私も買ったら食べたいけど分けてくれなそうなので(笑)

• 1月31日
モモ

渡しますよー(●´ω`●)
食費から出して手作りケーキを毎年渡しています‼︎
上の子も作ったりするのでそれも全部食費からです‼︎
でもチョコレートだとそんなに材料費かからない気がします♡

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。手作りいいですよね。料理得意じゃないのでキット買ってました(笑)

• 1月31日
ima

普段からお菓子作りするので、食費から材料費出して作ってます💡
義父と旦那の分だけでいいはずなのに、結局自分含め家族全員分作ってしまいます(笑

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊お菓子作り得意ならいいですね(*^^*)私は好きだけど不器用で失敗しちゃうのでキット買って作ってました(^^;

• 1月31日
みきりん

食費から出します笑笑
そして去年からサロンデュショコラで自分が食べたい高級チョコを買ってきて一度手渡して私が食べます🤣

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。いいですね(*^^*)うちは渡したら自分の分って言ってくれないので(笑)

• 1月31日
めんたい子

専業主婦です( ˙꒳​˙ )毎年手作りです。材料は食費からです。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊そうなんですね。毎年手作り素敵です。私も頑張りたいと思います。

• 1月31日