※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日を過ぎてから吐き気があった方、吐き気が出始めた予定日後何日目か教えてください。他にも症状があれば教えてください。

生理予定日過ぎてから初期症状で吐き気があった方、予定日何日後から吐き気があったか教えて頂きたいです(´;Д;`)他にも症状があった場合それも教えて下さい

コメント

ちーまま

吐き気は生理予定日1週間後からありました!
他の症状は微熱、生理痛みたいな痛みがありました😵

• a

a

回答ありがとうございます💓
    どんな感じの吐き気でしたか?なんとなくムカムカするな〜くらいでしたか?😢

• 1月31日
  • ちーまま

ちーまま

はい!なんとなくムカムカするなーって日が3日くらい続いてからは本当に吐くようになりました😵

• 1月31日
  • a

a

そうなんですね😭
    嘔吐恐怖症なので考えるだけで怖いです😢💔

• 2月1日
  • ちーまま

ちーまま

いま吐き気あるんですか?
    嘔吐恐怖症だと吐けないからなにか対策しなくちゃですよね😣

• 2月1日
  • a

a

そうなんです😭💔
    今ときどき気持ち悪いような感じがします💔ただの考え過ぎかも…

• 2月1日
  • ちーまま

ちーまま

パニック障害は無いですか?
    私は嘔吐恐怖症は無いけど、パニック障害なんで大変でした😁💦

• 2月1日
ぽん

1週間後頃に吐き気ありましたよ!

• a

a

回答ありがとうございます💓
    どんな感じの吐き気でしたか?なんとなくムカムカするな〜という感じでしたか?😢

• 1月31日
  • ぽん

ぽん

一番わかりやすかったのは歯磨きですね💦その際に気持ち悪くて吐いてしまいました💦胸焼けがすごかったです💧ムカムカというかモヤモヤ?みたいな感じですね😢

• 1月31日
  • a

a

え〜!そうだったんですね😣
    なるほど…
    嘔吐恐怖症なのでもし妊娠してたとしてつわりが始まったら吐き気に耐えれるか不安でたまりません😢💔

• 2月1日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね💦
    つわりは全くない人もいますし、1人目はあっても2人目はつわりないって人もいますし…つわりないことを願うばかりですね😢✨
    でも私の場合ですが、吐き気はあっても実際に吐いてしまうってのは一日数回あるかないかぐらいですよ😊

• 2月1日