※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
家族・旦那

本当なら、寝室にすら入られたく無いのに…ベッドに上がるか⁉️😵おんぶす…

本当なら、寝室にすら入られたく無いのに…

ベッドに上がるか⁉️😵

おんぶするから持って!って…
一人で出来んならするなや‼️

寝かしたるから貸してみ…(結局、泣かすだけ泣かせて)「ママやないとあかんわ!って、部屋から逃げる😑

ミルクやるから…結局、寝かし付けと同じパターンで終了。

一人で遊んでるからその間に休みたいのに…「ママの横が安心やから」って、わざわざ横に連れて来るな‼️

哺乳瓶のセッティングはムリ。
でも、ミルクはやるけど洗うはせん。
したい事だけするのは子供と一緒‼️

授乳やら搾乳してるとこガン見されたくないわ‼️

「ママのパイやないとあかん!」って、何でお前に乳触られなあかんねん‼️

「(泣いてるから)早よ乳やって!」って、オムツですけど?分からんなら口出すな‼️

バァちゃんにはどーしようも無いわ。って、分かってんなら手出すな‼️


はぁ〜😩

イライラするから来るな‼️🤬

コメント

RenMama❤︎

わかります!!
ミルクだってーとかいうけど
オムツだからってなります笑笑
知ったかすんじゃねえ!って感じです笑笑

  • マヤ

    マヤ


    車内でグズグズ始まったらすぐに「ちちくび(おしゃぶり)吸おな〜」って…すぐに物で釣ろうとするが、吸わず😁

    スーパーの店内で「ちちくび!ちちくび!」って、叫んでる時にはさすかに「ちちくびちゃうわ!」って、切れました😑

    • 1月31日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    余計なことしないでほしいですよね😭💦

    • 1月31日
  • マヤ

    マヤ


    食べれる様になったらお菓子で機嫌をとるそうです😒

    • 1月31日
mee

余計なお世話ですよね
気を使わなくて大丈夫ですーってさらっと追い出しましょう。

  • マヤ

    マヤ


    さらっと言っても理解が出来ない人なんでムリです😑

    ガツンと言うと「そんな言い方せんでもええやん」って…でも、堪えません😩

    • 1月31日
naaami

わーまじ嫌ですね💔💔
私も義祖母と同居なんでそんな感じでした😥
そういう言動が多かったので今じゃ嫌いを通り越して生理的に無理になりました……💦
空気扱いしないとこっちがやられますが、空気になってくれない図々しさなんですよね!!笑

  • マヤ

    マヤ


    ホント、空気くらいになってくれれば良いんですけどね😩

    その空気すら、吸いたくないけど…😑

    • 1月31日
なーちゃん

わたしも義家族と完全同居で毎日毎日そんな感じでした😅
もう無理すぎて義家族まとめてぶちギレたことあります😂

  • マヤ

    マヤ


    舅さんは良い人なんですよねぇ〜😅
    旦那がもっと、しっかりと言ってくれたら良いんだけど…😩

    • 1月31日
しーさー

うわぁー私それダメなやつです💦
風呂に入った身体でないと寝室はいるの無理です〜〜💦
先ほど小児科受診帰りの四歳二歳が二階の寝室へ、最近少し寛容になったのですが病院帰りはさすがにダメでした〜💦

  • マヤ

    マヤ


    風呂に入る、入らない以前に他人に乗られるのが嫌😖

    そもそも、普通は人のベッドに堂々と上がらないでしょ😖

    • 1月31日
はりぼー

私的に寝室一番ムカつきました笑
普通、入ることすらタブーですよね〜😅笑
うちも同居ですが、そんなんですよ😅

もう少し大きくなったら、自分が口つけた箸でご飯あげ出しますよ笑
息子のご飯が付いた手を舐めてた時、一番腹立ちました笑

  • マヤ

    マヤ


    箸の件は自分の娘から散々、怒られたみたいなんで大丈夫そうです😁

    ただ、何でも物で釣る行為が腹立ちます😖

    • 1月31日