※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

元旦那の借金女関係で離婚した私そんな私と子供を受け入れてくれて本当…

元旦那の借金女関係で離婚した私
そんな私と子供を受け入れてくれて本当に嬉しいけど
会社の人とはいえ女の人と連絡を業務以外で取られるのが不安でしょうがない
今の旦那は恋愛とかではなくそうやってコミュニケーション取る人だと言うのはわかってるけどいつかそっちに揺らいでしまうのではないかと
でも突っ込んで聞いたところで隠れてするんだろうなと
苗字で呼び合ってるのはわかるし取引先だから滅多なことはしないだろうけど本当に不安で潰れそう

旦那との距離はどう取ってますか?
みなさんこう言う時は見て見ぬ振りして気にしないようにするのでしょうか…

コメント

らんま

浮気できるならしてみろ!って感じで構えてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
浮気したら迷うことなく離婚して二度と子供には会わさない。と結婚する前から言っています。

でも業務以外で会社の女と連絡取る必要は全くないと思います!
どんな内容なんですか?😭

さみー

プライベートでも連絡とってるんですか??
仕事の話なら仕方ないかって思いますがどうでもいい話なら私は嫌だな、と旦那に言いますね。

さらさら

嫌ですよね…😱💦
仕事以外の用件でなぜ連絡を取る必要があるんでしょうか…💦
心配になるお気持ち分かります😭

私なら言います。
昔は感情的になってしまい、うまく伝わらない事が多かったのですが、最近は心を落ち着かせて話すように努力をしてます。そうしたら旦那も受け入れてくれるようになりました😊

なので、感情的にならずに、一度旦那さんに言ってみるといいかもしれません!
きっと、言わないと旦那さんに今の不安な気持ちは伝わっていないはずです💦
少し勇気を出してお話しし、伝わる事を願ってます😊

まるこ

その気持ちわかります😭
うちのは社交的かつ秘密主義なので不安しかありません…笑
見て見ぬ振りでしたが、妊娠中にホルモンバランスの乱れからか不安が爆発し、携帯を見てしまって…女性と、くだらないやりとりや電話、今度遊びいこう(2人でではないです)とか言ってたりして嫌すぎて気持ちを伝えました💦でも特段変わってないと思います…束縛が嫌いな人なので仕方ないなって割り切ってます。
ただ気持ちを伝えてからは以前より不安になるような行動等は減ったと思います!一応気にしてくれているようです(^ ^)
ご主人の性格にもよると思いますが、気持ちは伝えるべきです!!過ちがおこらないうちに!頑張ってください!