※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

37週の妊婦ですね。前兆や胎動について心配されていますか?前駆陣痛やおしるしはまだないようで、正期産なのでいつでも大丈夫ですね。胎動が激しくて痛いようです。皆さんはどうでしょうか?

37週くらいの方、
産まれそうな前兆ありますか(^_^)?

28~34週までウテメリン飲んでました。

前駆陣痛やおしるしみたいなのも
まだありません。
正期産だからもういつ産まれても大丈夫!
とドキドキしてます(*´-`)

胎動もまだ激しくて痛いです(;>_<;)
みなさんはどうですか⁉

コメント

リトルタイガー★

私も同じくらいの間、いやそれ以上の間ウテメリンを飲んでいました!
そして胎動も激しく痛かったです!
しかし、41週まで生まれませんでした(°o°:)

  • a1028

    a1028

    そうなんですね(^_^)
    タイミングを
    気長に待とうと思います♪

    • 9月16日
Ane

まだない?と思いますー>_<

前よりも張りも増えて、子宮の入り口?膀胱あたり?がツンとする痛みは少しありますが‥
よくわかりません‥(>人<;)笑
わたしもドキドキです!

  • a1028

    a1028

    私もツンとするときあります!
    下がってかたのかな~と思ったり。
    はやく会いたい気持ちもあるけど
    陣痛こわいしドキドキしてます(*´-`)

    • 9月16日
りっちゃん😻

わたしわ、37週入った瞬間に、
スクワット150
散歩一時間
床みがきを一日したら、次の日出血があり、おしるしかな?
そのまま入院で出産となりました(*^^*)
我が子にもういつでもでてきてもいいよ~って話しかけてたら、本当にでてきました(笑)

  • a1028

    a1028

    150回!すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    スクワットなんか怖くて💦
    いつもよりは動くようにはしてますが、そのくらい気合い入れないとダメですかね(゜ロ゜)
    私も我が子にはやく会いたいです♡

    • 9月16日
  • りっちゃん😻

    りっちゃん😻

    でも、スクワット150わみんなにやりすぎと言われました(笑)運動部の血が騒いで😅←
    はやく我が子にあえるといいですね😍安産お祈りします😍

    • 9月16日
のんたん

37w1dまで、ウテメリン点滴を
していて今38w2dですが
毎日のように前駆陣痛ありますよ!

  • a1028

    a1028

    そうなんですね☆
    もうすぐですかね(*´-`)

    • 9月16日