※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産後1ヶ月で生理が来たのか、切開の傷が開いたのか心配です。腰が痛い気もしますが、生理のタイミングが早い気がします。

みなさん、産後どのくらいで生理きましたか?
出産して1ヶ月経って検診も問題なかったので、昨日久しぶりに夫婦生活解禁しました。
そしたら出血して、昨日の時点では薄い血だったのに今朝みたら生理みたいな出血があり、心配です。
出産の時、切開してるのでその傷が開くことって1ヶ月以上経ってもあるのでしょうか?
それとも、生理がきたのでしょうか?なんか腰が痛いような気がするのでもしかして?と思いました。
でもこんなタイミングよく来ないですよね😅

コメント

はっぱ

1ヶ月で来る人もいれば1年たっても来てない人もいますよ!
回復が早いと早く来るみたいです!
私は今月産後初めての生理がきました!
なので3ヶ月ですね^ ^

出血がその日だけなら気づついたとか
残りの悪露の可能性もありますね^ ^

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

1ヶ月できました(>_<)

ricoooo

わたしは、産後2ヶ月できました!母乳なのに早くてびっくりして、完母の友達に聞いたら、友達も2ヶ月後にきたと言ってました😅ミルクの友達は5ヶ月とか言ってたので、母乳とかミルクとか関係ないのかなと思いました💦
生理周期で次回きたら生理かもしれませんね😅

あや

混合🍼で育ててます、
産後1ヶ月の時の軽い出血ありました。
その時は2、3日で出血終わりました。
その後、3ヶ月目で生理再開しました😔
元々生理痛がなかったのですが産後
生理痛が激しくなりました、、💭

もし心配であれば一度病院に
電話される方がいいかもしれません!

deleted user

母乳よりの混合だったのに1ヶ月ちょいで再開しました😓

sooooooo

完ミですが、まだ来てません😊

まる

私は1〜2ヶ月のとき軽い出血があって、生理なのかな?って思いましたが期間が短くそのまま終わり、4か月になって本格的に生理がきました(^。^)
母乳は遅いと聞いていたので、こんなに早くくるとは、、!笑

なーくんまま

私は産後2ヶ月くらいできましたよ🌟

おりものの量がめっちゃ増えました😢