※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘と外出は控えています。心配で他の子供との遊びも遠慮しています。気にしすぎでしょうか?どうですか?

昨日4ヶ月になった娘がおりますが外出ってどの程度されてますか??
インフルエンザとか心配で子供のいるところとか上の子の子供同士遊ばせるのも控えてます。
気にしすぎですかね?
4ヶ月だから念には念をと思ってしまいます。
みなさんどうですか?

コメント

sayo watson

私は明日で4カ月です!が、、、結構連れて出て行ってます😄🎀かなり暖かくして外出してますが、過去最多と言われてるので、今の時期は我慢した方がいいなーって思います。

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!

そうなんですね!
    結構上がすぐもらって下に移るって感じなので警戒しちゃってます。

• 1月31日
  • sayo watson

sayo watson

4カ月の子がインフルにかかった事を想像したら恐ろしいので、警戒しまくっていいと思います

• 1月31日
  • ママさん

ママさん

そうですよね!
    ママ友に誘われたんですけど断ろうかと思ってるんですが気にしすぎだろって世間は思うかなとかいろいろ考えてしまって。。。

断ろうと思います!
    ありがとうございます‼️

• 1月31日
  • sayo watson

sayo watson

断っていいと思います^_^もう少し、落ち着いてから交流した方が子供の為です😊😄気をつけて下さいね!

• 1月31日
ガラピ子

うちは上の子が出かけないとうるさいのでほぼ毎日出かけてます(-_-)

• ママさん

ママさん

そうなんですね!
    やっぱり上の子は出掛けたがりますよね!
    ありがとうございます❗️

• 1月31日