※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

妊娠中、お腹がすいたときの食べ物について参考にさせてください。

妊娠中、3時やよるごはん食べたあとなど
小腹がすいたときはみなさんどんなもので
お腹をみたしていますか?😂

参考にさせてください🙋🏼‍♀️💓

コメント

みな

小さいおにぎりやこんにゃくゼリーとかです(笑)

• m♥︎

m♥︎

小さいおにぎりですか、、、ついつい大きく作ってしまいそうです🤔(笑)

• 1月30日
  • みな

みな

お腹いっぱいの時に作って冷凍しといて小腹空いたらチンみたいな(笑)

• 1月30日
  • m♥︎

m♥︎

なるほどですね🤔もっぱらお菓子ばっかり食べてるので小さいおにぎりとこんにゃくゼリーは試してみようとおもいます😍👌

• 1月30日
  • みな

みな

お菓子だと体重かなり増えちゃうので😅(笑)
    とか言いつつ私も食べちゃったりしますが(笑)

• 1月30日
  • m♥︎

m♥︎

わたし太りにくい体質だったのでひとり目が食べたいものを食べたいときに食べたいぶんだけ食べたんです(笑)そしたらすごい結果になったので今回は増やしすぎないようにがんばりたいです😂💓

• 1月31日
  • みな

みな

私は太りやすい体質なんですが、1人目は好きなだけ食べて体重ちょっとヤバくらいで😂
    2人目はつわりで8週目までと後期あまり食べれず(笑)
    今回はお腹空くと気持ち悪いので気づけば食べちゃってるとゆー(笑)

• 1月31日
まいりーん

あたりめ,トマト(1パック余裕で食べれました)
サラダとかですかね~

• m♥︎

m♥︎

あたりめはなるほどですね!トマトおいしいですよねわかります🤤でもトマト食ったあとめちゃトイレ行きますよね😂(笑)

• 1月30日

トマトやイチゴなど食べてました(^O^)ご飯類やお菓子は糖も高く脂肪もつくのでさけてました(^_^)

• m♥︎

m♥︎

どうしても甘いものがたくなってお菓子に手がのびてしまいます🤦🏼‍♀️いちごは甘いしたしかにいいですね☺️

• 1月30日

退会ユーザー

わかります!甘いの食べたくなりますよね(^_^)でも検査で出てしまう場合あるし😱
    自然の甘味なら、そこまで上がらないと思うので、いろんなフルーツいいですよ(^_^)
    イチゴの他は、スーパーで売ってるミックスフルーツでいろんな味食べてました(^O^)🎵

• 1月31日
るまま

はるさめスープやおせんべい、こんにゃくゼリーを食べてます🤣

• m♥︎

m♥︎

春雨スープはカロリー低いしいいですね🤔こんにゃくゼリーみなさんけっこう食べてるんですね🤣👌

• 1月30日
まーmama

おやつは好きなものを食べてました😆
基本フルーツが食べたくなったので時期的に柿や梨などばかりでした😂
夜は食べないように布団に入って気を紛らわしたりしてました

• m♥︎

m♥︎

フルーツやばいですよね🤤わたしもついつい買っちゃいます!3時とかはよるごはんあるからと我慢できる確率が高いんですが、夜はもう明日まで何も食べられないのかと思うと我慢できません😂(笑)

• 1月30日

おやつの時間は毎日のように菓子パンかポテチひと袋食べちゃってます😂
夜は元々遅いので、夕食後は何も食べずに寝てます!

• m♥︎

m♥︎

ポテチと聞いただけでヨダレ出ます🤤(笑)なるほど!わたしはよるごはんが5時台なのでなかなかおなかすいちゃいます🤷🏼‍♀️

• 1月31日
チャグチャグ

妊娠中、おやつにナッツ類食べてました。
栄養価が高く、子どものアレルギー防止にも役立つと聞いて、固いしよく噛むと満腹感も得られるので、よく食べてました(^^)

• m♥︎

m♥︎

ナッツ類はめずらしいですね!くるみすきなので買ってみようかとおもいます😍✌️

• 1月31日
ゆうのん

ゆでたまご!
一個をゆっくり食べたら満足感あります。