※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆんん
妊娠・出産

排卵日前に性交渉があり、生理予定日前に体調不良が続いています。妊娠の可能性があるか不安です。同様の経験をした方、シェアしてください。

妊娠兆候についてです!
排卵日前に仲良くしました!
まだ、生理予定日まで1週間ちょいありますが、排卵日後くらいから体調がおかしくてお腹違和感→おりもの量が増える→便秘→下痢→頭痛など
体温も35.3から36.6℃と変動がすごくてもしかして妊娠なのかなぁと思ってますが、みなさんは、生理予定日前や排卵日後すぐにこのようなことがありましたか?
よろしくお願いしますΣ(´□`;)

コメント

chaon

あゆんんさん初めまして。
私の時は、排卵日後1週間たったあたりから、おりものが出たり、下痢が続いたり、腰が痛かったり、体調が不安定な症状が出ました。生理前はいつも似たような症状なので初めはまた生理が来るかな?と思っていましたが、原因不明の下痢と基礎体温がいつもより高めだったのでおかしいな?と思ったのを覚えています。
基礎体温については、いつもより数値が常に高めではありましたが、大きく変動するということはなかったです。
妊娠初期症状は人それぞれだとは言うので分かりませんが、参考になれば♡

• あゆんん

あゆんん

ありがとうございます\(^^)/
    そうですよね、妊娠初期はそれぞれ違うから不安になりますΣ(´□`;)

• 9月16日