※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

いろいろありすぎて、ほんっと、旦那と一緒におりたーなーい😭昔の気持ち…

いろいろありすぎて、ほんっと、旦那と一緒におりたーなーい😭

昔の気持ちには戻れない!向こうもなんだろうけど、ほんっと気持ちが冷めてる😭

でも経済的にも世間体的にも離婚できない😭
家も建ててるし、職場も同じ地元も同じで親戚の繋がりも同じ。、、

友達には旦那=銀行と思え!と。でもでも、同じ空間に一緒にいることの方がいやだ😭

ほんっと、どうしたらいいんだろ😭

コメント

キャラメル

同じです。。
別に悪いところはないのですが
愛はありません。。

結婚も情でしたため尚更です。
私は失敗したと思います。自分勝手ですけど😅

新しく好きな人ができたとしても、子供もいるしなかなか離婚には踏み切れません。経済的にもべったり旦那な依存してますし。゚(゚^ω^゚)゚。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ですよねー💦私も付き合い長かったし、腐れ縁で結婚みたいな感じです。、、

    そうなんです!他の幸せがあるんだろうけど、再婚も子供のこと考えると、好きな人、彼氏作ることでさえ罪悪感が出てきます😂

    お金!と思えたら楽なんだろうけど、一緒の空間がもう嫌で、、拒絶反応でそうです⚡️

    • 1月30日
1127

離婚経験者から、言わせてもらうと…。
本当に嫌なら、経済的とか世間体的とか気にしないです。
そんなことより、一緒に居るのが苦痛になるからです。
うちも家を建てましたが、建てて2年で離婚しました。
私たちは出て行った方なので、4LDKに旦那1人です。
私もATMと思えと言われましたが…😓
無理でした💦
それより、夫婦として一緒に居て子供たちに、辛い思いをさせるぐらいなら、離婚しようと私は思いました。
(私たちは喋ることがほとんどなくなったので、子供が困惑してました。)
色々あると思います。
本当に離婚したいと思うなら、覚悟はしてください。
心身ともにかなり本当にやられます💦
ので、自分の気持ち、旦那さんの気持ち、しっかり話し合ってくださいね‼

  • 初ママ

    初ママ

    横からすみません。
    建てた家のローンは旦那さんが払ってますか?

    • 1月30日
  • 1127

    1127


    こんばんは😃
    建てた家は、元旦那が払ってますよ❗

    • 1月30日
  • 初ママ

    初ママ

    養育費はどうなってますか?

    • 1月30日
  • 1127

    1127


    払ってもらってました❗
    今は、再婚したのでもらってません。

    • 1月30日
deleted user

気持ちよくわかりますよ(>_<)
けど家を建てていいなぁ思います!
部屋が多いなら、ずっと別の部屋で過ごすのはどうですか?

わたしも妊娠前から旦那のこと嫌いになり、受け付けれません。
もう二年くらいレスだし、スキンシップ全然ありません笑
子供は顕微授精で授かったし、必要なかったので。
お金はいれてくれるし、子供は可愛い言ってくれるから、
まぁいいか感じです。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    寝るときは、次の子もうまれるし、べつにしてと話してます😱
    でもそれは嫌みたい↘︎

    ほんと好きな人だったのに、今では、、仮面夫婦もいいとこだなと😱

    でもラブラブな夫婦みてると、すごい羨ましくて、スキンシップもとりたいし、寂しくなります😭
    旦那とはもうスキンシップむりだけど😭😭😭😭

    • 1月30日
ひいママ

あたしもです。
子どもが居るから一緒に居る
ただそれだけです。
老後二人きりなんて考えたくもない
今一緒の空気にいるだけで吐き気します🤢

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    4人も子育てすごいです!!!!😭
    ひいままさんはナゼ旦那さんむりになりました😭?

    • 1月31日
マロン

同じです。産後いろいろありすぎて旦那むりです。。
この先この人と一生いるんだとおもったら絶望感しかないです、、、

私も旦那はATMと思えといわれますが、、、なかなか難しいです。。

また前みたいな気持ちになれるのか、、

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ですよね。。銀行とも思えないくらい無理ですよね😭
    ほんと毎日アパートに帰るのが苦痛です。、、

    • 1月31日
ぶどう

私もです。本当に同じ空間にいたくなくて実家に帰ってます。
家を建ててしまった事にも後悔しています。
売却したいけど借金残ったらとか考えると踏み出せませんし
旦那にも言いたいけど話すのも苦痛で時間だけが過ぎちゃってます😭

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    私も昨日、いやすぎて、友達と出るって嘘ついて実家に帰りました😩やっぱり実家いいですねー😭❣️旦那が寝てからアパートに寝に帰りました(笑)
    ドラシャンは何が原因で旦那さんのこといやになったんですか😢?

    • 1月31日