※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの種
妊娠・出産

流産手術予定でしたが、出血で手術中止。内膜が薄くならないと再手術。病院で待機中。早く帰りたい。起きていても大丈夫?手術は明日に延期。

今日流産手術予定でしたが、朝から出血し胎嚢赤ちゃん出た為とりあえず手術中止になってますが、内膜がもう少し薄くならないと夕方手術みたいです。今病院のベットです。
内膜16ミリありました。
早く帰りたい😭
寝てるとあまりでないので、起きてたがいいんですかね?
普通に明日手術とかならもうできってると思うのでよかったのに。

コメント

baby-baby

大変でしたね。お疲れ様でした。
私も稽留流産で、先程手術してきました。
心拍停止し、子宮内に残っているので、手術で出してもらいました。
りんごの種さんの場合詳しくはわからないのですが、長期戦になるのでしょうか?
違うパターンですが、私も不妊治療の病院での手術のため、採卵の方優先でかなり待たされました。

りんごの種さん、早くお家に帰れますように。お互いお身体早く回復されるといいですね。お家に帰られたらゆっくりお休みください。

• りんごの種

りんごの種

私もけいりゅう流産の手術だったのですが、ギリギリ今日の朝排出が始まったので、予定通り病院にきたら、胎嚢赤ちゃんは出きってるけど、もう少し中身が薄くならないと帰れないみたいです。
    前回も流産したのですが、前回自然流産で翌日に病院行ったら綺麗に出てるからと子宮収縮剤だされて帰ったんですけど。
    病院が違うからか、帰れません😭

明日排出が始まりなら逆に普通に手術してたんでしょうけど。
    中途半端になってしまいました💦

手術おつかれ様でした。
    お身体ご自愛ください。

• 1月30日