※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

年子育児をされてる方毎日どんな生活をしてますか?1ヶ月検診が終わりよ…

年子育児をされてる方毎日どんな生活をしてますか?1ヶ月検診が終わりようやく外に出れるのですが、上の子はちょこちょこ歩いて目が離せないし下の子はまだ首が座らないのでどう外出していいか分からなくて一日中家で過ごしてます。。なんだか引きこもりでおかしくなりそうです😂やはり2人いるとなかなか外出しずらいですね💦みなさん楽しめてますか?楽しみ方教えてください。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

目の前の公園しか行けないです😩
15分くらい遊ばせたら
帰ってきちゃいます😱😱
正直行くだけで疲れます( 笑 )

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!そうですよね😂あとは旦那がいる時しか遠出はできないですよね💦

• 1月30日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

そうですね😣
    遠出して1人で2人見る勇気は無いです😟💦
    スーパー行ったらおちおち買い物も
    してられません😩😩😩

• 1月30日
小mai

出かけるときは抱っこ紐とベビーカー。

下の子は、上の子が起きて遊んでいるときは、私が抱っこしてついて回るので、起きていることが多く、昼間と夜のリズムが自然につきました。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!下の子はやはり抱っこですよね❗️首が座る前はどうしてましたか?

• 1月30日