※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったが、生理が来ない。周期は規則的で遅れたことはほとんどない。1週間後に再検査する予定。大どんでん返しはあるのか不安。

生理予定日に検査薬陰性で、生理がくる兆候があったのに、妊娠してたという方いますか?

2人目を希望しています。
生理予定日に検査薬は陰性で、現在3日経過していますが、まだ生理がきません。下腹部痛や、生理前?の色のついたおりもののようなものはあり、生理がくる兆候があるのに、きません。周期は規則的な方で、こんなに遅れるなんてこと、今までほとんどありません。

このまま来なければ、1週間後くらいにまた検査しますが、そんな大どんでん返しあるのかなぁ?と思い、質問してみました。

コメント

えりり

わたしも一時期生理がこないときがあって、どうしたのかな?と思ったときもありましたが、わたしは仕事によるストレスが原因でした>_<

いろいろストレスを抱えていると生理がなかなか来なくなってしまうこともあるみたいですが、なかなか来なくて妊娠してたっていう友人も知っているので、もう少し待ってみるといいと思いますよ♡

• azu66

azu66

ありがとうございます。ストレスで遅れることありますよね…(°_°)

ただ、今は専業主婦ですし、仕事でストレス抱えてた時も規則的だった方なので、ホントになぜかなぁ…と^^;

ありがとうございます!もう少し待ってみます!

• 9月16日